【まるで異世界】東京にあるロボットレストランが衝撃的すぎると海外で話題に!
観光に訪れた外国の方に衝撃的すぎるという意味で
「極悪すぎるインテリア・狂気の観光スポット」との名で
紹介されていたロボットレストランを紹介!
これは本当に日本なのか…!?
ロボットレストランとは
可動式のロボットとダンサーがコラボした
目が痛くなりそうな観光レストラン…か!!!!?
どうやらあまりの衝撃で海外で話題になっているらしい。
この悪趣味なインテリアはどこの国やねん!って思ったら
TOKYOの文字を発見して思わず紅茶ふいた =3
食事も一応ついているらしい
サングラスがあっても耐えられないんじゃないかと思わせる程のぎらぎら感。
料金は4000円で…一応レストランと謳っている以上、料理も出てくるらしい。
画像引用:カフェオレ・ライター
上記画像引用元のカフェオレライターさんの記事が写真いっぱいで、尚且つ、
お客さんの「あいた口がふさがらない」雰囲気を見事に表現してくれました。
ロボットレストランに行ってみたい人は見てみると面白いかも。
記事だけでもお腹いっぱいってか!?
統一感がすごすぎる店内
店の入り口がこれ。
なんとなく入ってみよう…とはならねぇなw
ちなみに店の改装費は100億円らしいですよ。
内装はどこもかしこもテカテカに統一。
この統一感はなかなかの衝撃らしいです。
トイレだってこの通り。
悪趣味通り越してある種の芸術ですな。
で、ショーが始まる。
ギラギラのロボットとダンサーがコラボ。
まさにこの店独自の異世界感がたっぷりです。
こんなロボットがVガンダムの敵にいた気がする…。
とまぁこんな観光スポットが海外の人に人気らしい。
日本人でもあまりの衝撃で初回は4000円の価値あり!だそうです。
チャレンジャーはぜひとも一人で挑戦してみてください…。
画像はロボットレストランをレビューした外国の方から引用させていただきました。
⇒ TOKYO FOR 91 days (The Robot Restaurant)
関連記事
-
-
【香川県観光オススメ名所:栗林公園】日本三大庭園を越えた?ミシュラン3つ星公園で鯉遊び
「くり・はやし」と書いて皆さん読めますか。 こちらは香川県観光名所の栗林公園でございます。
-
-
【愛媛の有名駅・下灘駅】海が一面に広がる無人駅でミクさんと写真撮影!駅周辺も撮影してきたので紹介するよ!
大分県から愛媛県は八幡浜港へ。 夜11時50分に別府を出るこの船は深夜2時過ぎに愛媛県
-
-
【商売繁盛】初詣で『 こんぴらさん』参拝前チェック5項目!お土産・駐車場・アクセス情報!
香川県の人気観光スポットの一つに『こんぴらさん』があります。私事になりますが、ここ数年は「一
-
-
【廃屋探検】お遍路・四国八十八か所「長尾寺(八十七番札所)」もついでに参拝。
何故だか分からんが…最近、微妙に話題になる「お遍路」 韓国の変なシール問題 萌え
-
-
【松原うどん:道の駅「津田の松原」はうどんも美味い!】東讃オススメ香川県ツーリングスポットに行ってきた!
今年の走り収め…ということで、夏場は香川県の海水浴場として人気の「津田の松原」に行ってきまし
-
-
【少人数の河原バーベキューに便利!小型BBQコンロ】軽自動車にも余裕で積めて掃除も楽ちん!
夏といえば川遊び! ということで男4人。 徳島県の美馬市まで行ってきたよ。 そ
-
-
【大窪寺を満喫】『おはぎ・どぶろく・こんにゃく』の県民熱愛「お遍路グルメ」を紹介!
四国八十八カ所お遍路の最終・第八十八番札所「医王山・大窪寺」について。 納経帳へのご宝印だ
-
-
【金刀比羅宮/こんぴらさんで食べたいグルメ土産3選】うどん・スイーツ・B級グルメでお祭り気分!
一年の始まりは願掛けにあり!?…ってことで 今年もオヤジと一緒にこんぴらさんに行ってきた。
-
-
【香川県!秋の六大「紅葉」スポット2015】ドライブやツーリング!周辺の美味しいお店!
秋と言えば… 紅葉 食欲 今回は私の地元である香川県の五大紅葉スポットおよ
-
-
【三木マルシェ:三木町の『マルシェ・市イベント』レビュー】出店情報や雰囲気を紹介!
香川県ではここ最近。 様々な「マルシェ/市」が開催中。 僕の住んでる三木町でも 「