【育休改めイクイク議員「宮崎謙介」不倫騒動】相手は宮沢磨由?事実なら失笑ものだが

kokkai

センテンススプリングこと文春が
また超スクープとの事。スゲー。

夫婦揃って国会議員という職に就き、「私は他の職の人より忙しいんです。子どもができたので休みまーす。」と宣言していた育休議員こと宮崎謙介にまさかの不倫報道。

しかも過去の話ではなく…
育休宣言後の2016年1月30日。
※その6日後に妻が出産

私は国会議員の育休取得は反対ですけど、それを考慮しなかったとしても「事実だとすれば失笑もの」です。

過去に離婚歴もある彼。
それすらも怪しいねぇ。

賛否両論あると言っても育休反対派が多い状況で、尚且つ、賛成派が擁護支援射撃を飛ばしてる中での不倫報道。ベッキーの不倫と違ってこっちは笑えないな。

SPONSORED LINK

不倫相手はタレント宮沢磨由

miyazawa

宮崎議員及びその妻である金子議員に関しては以下の記事をどうぞ。

参考記事:
宮崎謙介:育休論争

さてさて…そんな彼が不倫したとされる相手は見たこと無いけどタレントの宮沢磨由との噂。

  • 名前:宮沢磨由/みやざわまゆ
  • 生年月日:1981年12月30日

妻である金子議員は宮崎議員よりも年上の姉さん女房。それに対してこちらの不倫相手は学年的に一つ下の年下。ボンボン家系の娘さんだそうです。

知り合うきっかけになったと言われているのは、夫婦揃って参加した「2016年1月4日:京都での和服イベント」とのこと。そういえば彼の選挙区は京都でしたね。

不倫の信ぴょう性が増すであろう情報として、不倫したとされる日(1月30日~31日)にて宮沢磨由氏のブログに京都訪問を示す内容が。但し何故か削除されている模様。探せば魚拓ありそうね。

gyotaku1

ありました。
魚拓1つ目。

京都旅に行ってたそうな。
何しに行ってたのかなぁ(すっとぼけ

PS. 何故か該当のブログ記事は削除された模様

gyotaku2

でもってTwitterにてフォローしてた模様。少なくとも知り合いなのは間違いないみたいですねぇ。

PS. 文春の突撃取材によると「そんな人…知らない」と言い張ってましたね。嘘乙ー。

ハニートラップなのか?

honey

そういえば杉村太蔵も国会議員時代にハニートラップにかけられそうになり、秘書?か誰かに止められて助かったとの話を聞いたことがありますが今回はどうなのかな。

ただ…ハニートラップだとすれば知り合う過程に意図的な何かが絡んできそうですが、今回の不倫報道を見る限りでは「京都の和服イベント」とのことなので、議員の仕事をしてる最中に知り合ったっぽい??

うーん。

でも最終的には文春にスクープされちゃってるところを見ると、宮沢磨由側が情報を売った可能性も否めない…が。宮沢氏も今後の仕事が無くなる可能性や慰謝料を考慮すると「数千万円」貰わないと割に合わない気はしますがね。

所感

後追い報道を見る限りでは、不倫の事実を問われた宮崎議員は「否定していない」みたいですね。ということは事実の可能性が高い。失笑ですわ。

育休議員かと思ったら
イクイク議員でしたね。

永久にお休みの可能性もあるけれど…まぁこれで念願の休暇が取れるんじゃないですか。

もしかしてこれも…
少子化対策でしたか?

PS.

文春による突撃取材の映像を見ましたがこれはまっ黒ですね。もうこいつダメやろ。早く辞職してくださいませ。女のほうもカスやな…メディアから消えてどうぞ。

国会議員嫌いだけど…
普通に奥さん可哀そうや。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

NASAが宇宙飛行士の募集を開始!応募条件は年齢性別不問ですってよ

子供の頃、大きくなったら宇宙飛行士になる!なんてなことを言っていた方に朗報です。NASAが新

記事を読む

世界陸上

【世界陸上】鳥取にボルトが来なかったお陰でいい人ぶりが際立った選手が

鳥取にふたたびボルトがやってくる!…と大騒ぎだった鳥取県ですが、 飛行機から降り立ったジャ

記事を読む

【財務省制作クソゲー:財務大臣になって財政改革】舛添要一の朝までファミコン並みのクソゲーに税金浪費

財務省がものすごいクソゲーを開発したらしいので紹介しよう。 ゲームはこちら: 財務省

記事を読む

『北斗のマン』先行販売開始!-ケンシロウ驚愕…北斗の拳とビックリマンチョコがコラボ商品!

(画像&ネタ元:北斗の拳公式WEBサイト) 僕が生まれる前から続く人気シリーズ『ビック

記事を読む

【驚愕】ヒューストンのアパートで大火災!残された作業員の運命は!?

アメリカはテキサス州ヒューストンにて建設中のアパートが大火災。 写真の通り黒煙がすごく…建

記事を読む

【日本死ねの前に「保育士業界」が既に壊れ】保育士?俺は絶対になりたくないけど

確定申告の準備に追われてサイト更新が滞ってます。3月15日あたりまで許してゴメンナサイ。

記事を読む

【でんぱ組】現代に生きるサムライの動きすごすぎる件www【カップヌードル】

Japan is a country of SAMURAI. 日本はサムライの国です。

記事を読む

【悲報】PS3版からのPS4 CoD:GHOSTSアップグレード【ADSLの悲劇】

序章 地方格差 過疎地に住んでいると、一定数の需要が見込めない場合「光回線」の開通はいつになる

記事を読む

【特許でトラブル・ゲーム業界】僕が業界にいたときの小話…カプコンがコーエーテクモを訴えたらしいけど

日本のゲーム業界大手のカプコンが… これまた大手のコーエーテクモに対して… 「ソフトの製

記事を読む

浅田真央が魅せたソチ五輪の奇跡のフィギュア-ソトニコワ・ リプニツカヤなど世界のスケーターが彼女を尊敬する理由

何が起こるか分からない4年に1度のスポーツの祭典-オリンピック 女子フィギュアスケート界の

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑