【学生時代の昔話:ベッキーの不倫とゲスの極み乙女。】ボーカル川谷絵音の出身校「農工大の軽音楽部」との思い出

gesu

元気の押し売りこと「ベッキー」に不倫疑惑が浮上。本人は否定しているみたいですが、スクープされた写真等々を見る限りでは「確定!!!まっ黒!!!」やろコレ。CMスポンサー涙目。

新年早々。すまん。
笑ってしまいました。

こういう写真ってどこから
流出するんっすかねぇ??

人間不信に陥る感覚。
なんともゲスですなぁ。

さて今回は…不倫騒動とは全く関係ないんですが、ゲスの極み乙女。のボーカルでもある「川谷絵音さん」に少しだけ関係あるかもしれない小話でもしてみます。

SPONSORED LINK

川谷絵音の出身校:東京農工大学

kawatani

  • 歌手名:川谷絵音
  • 出生名:川谷健太
  • 誕生日:1988年12月3日
  • 出身大学:東京農工大学大学院中退(応用分子科)

ベッキー不倫疑惑の相手は、2015年度の紅白に初出場したバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル「川谷絵音」という方。最近まで既婚者であることを隠していたらしいですが、ベッキーはそのことを知っていたらしく、その上でのお付き合いだったみですね。

正月早々。
実家お泊り不倫。

どんなバンドかご存知無い方も、
こちらの曲は聞き覚えがあるのでは?

コカコーラのCMに使われていた「私以外わたしじゃないの」という曲ですね。耳に残ります。私は好きですね。

…で。
話は変わりまして。

実は不倫相手とされる川谷君。私と同じ大学/大学院出身で、年齢も近い(私が3歳上)ことから、直接的な交流はありませんでしたが同じ時期に大学に通っていた…という間柄。

まぁ他人です。

農工大というマイナー理系大

noukoudai

大学というのは学部が複数あるのが一般的ですが、私や彼が通っていた東京農工大学はなかなかマイナーな理系国立大学。調布にある姉妹校の電通大よりも更に無名。

  • 工学部(東京都小金井市)
  • 農学部(東京都府中市)

…という

理系2学部しかない
ちょっと変わった大学。

大学院進学率が約7割と高めで、私みたいに何となく大学院に進学する子も少なくありません。川谷君もそっち系だったんじゃないでしょうかね。

特に彼の場合は化学系の学部ですから、進んでみたものの研究が忙しく、軌道に乗り始めた音楽活動を優先する為に中退したんじゃなかろうか…と勝手に予想。

P1030925
画像:修士論文提出直後の私

ちなみに私は川谷君と同じ工学部出身。ゲスというよりは「だらしねぇな」のフレーズがピッタリのだらけた学生生活を送っていました。

同じくゲスの極み乙女ベース担当「休日課長」も農工大出身で川谷君の2個先輩らしいです。なので私の1個下ですね。たぶん工学部。

更に「ゲスの極み」のフレーズでお馴染みの芸人「ハマカーン」の二人も農工大出身という。ココだけ聞くと何だかゲスすぎて汚いですね。

おまけに私の弟も
農工大の現役4年生。

お兄ちゃん的に見るとゲスい弟です。

当時のサークル棟

DSCN2519

私の卒業後、学長が変なのに変わった為に、今のサークルは規制祭りみたいですが…

当時の工学部サークル棟はそれなりに自由でして、お酒を飲んで騒いでる学生、徹夜で麻雀をしている学生も多かったですね。週末なんかは貧乏学生で集まって一緒に鍋をつついたり。今じゃ夕方8時以降に部室の灯りがついてるだけで部室取り上げなんだとか。

今の学生には同情する。
どの大学も規制ばかり。

工学部の小金井キャンパス西側には二階建てのサークル棟、川谷君も練習していたであろう軽音練習部屋などがあるんですが、ちょうど軽音練習部屋の前が喫煙スペースになっており、ギターお兄さんがよく演奏してましたね。

当時の私は「サークル棟の住人」のような生活をしてまして、サークル棟へ入り浸り。川谷君が所属していたであろう工学部-軽音楽部にも友人知人が何人かおりました。

私の知ってる軽音楽部の友人はチャラかったw

今回の不倫とは全く無関係ですが

私の知っている農工大軽音楽部の友人は愛読書はメンズエッグ、ナンパ大好きの「性欲がありあまる」といった3人組がおりましたね。まさに今回のベッキーと川谷絵音。

ベッキーは謝罪会見ではウルウルしてたみたいですけど、不倫する人間の気持ちが私にはよく分からないなぁ。泣いて許してもらえるなら安いもんですな。

まぁ…そんな彼らのおかげで、私の農工大軽音学部のイメージは「ゲス」なんですけどね。現役生さんゴメンナサイ。

終わりに

記事書いててふと思い出したんですが、軽音学部の友人曰く「後輩にインディーズで結構いいところまで行ってるやつらがいる」…みたいな話を当時聞いた覚えがあります。私も歌うのが好きだったので羨ましく思った記憶が。

ゲス乙女の結成は私が大学を出た後みたいですから別バンドだとは思いますが、もしかすると中の人は同じだったかも?

今後のベッキーですが、矢口よりは何となく好印象なので芸能界には残り続ける気がしますが、本人は確実に鬱路線でしょうなぁ。さてさて…どうなることやら。

さっそくCM1社が差し替えたみたいですよ。嫌な予感…始まったか。

まさに…
ゲスの極み乙女。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

asadamao01

浅田真央が魅せたソチ五輪の奇跡のフィギュア-ソトニコワ・ リプニツカヤなど世界のスケーターが彼女を尊敬する理由

何が起こるか分からない4年に1度のスポーツの祭典-オリンピック 女子フィギュアスケート界の

記事を読む

ryoshi

野人岡野雅行元サッカー日本代表が漁師の格好で寄付を募った結果がすごい

サッカーW杯が開催されております。 残念ながらわれらが青いお侍さんたちはグループリーグ敗退しちゃいま

記事を読む

nogisaka

【ファンが松村沙友理の不倫にロックオン】柏木由紀合コン事件の次は乃木坂が『金になる』!?

乃木坂ファンの男が混乱? 松村沙友理を擁護する動画が話題に。 【乃木坂】松村沙友理の不倫

記事を読む

simadaharuka4

AKB島田晴香約10キロサバ読み発覚で55キロ超はアイドルとしてどーなの?

名前が似てるんでぱるること島崎遥香とよく間違われていた島田晴香。 ずっと40キロ台後半を公

記事を読む

世界陸上

【世界陸上】鳥取にボルトが来なかったお陰でいい人ぶりが際立った選手が

鳥取にふたたびボルトがやってくる!…と大騒ぎだった鳥取県ですが、 飛行機から降り立ったジャ

記事を読む

ユーロ紙幣

モノポリーに実物の現金が入ってる?!最高277万円をゲットする方法は?

世界中に愛好者を持つボードゲームの『モノポリー』。 このたび、発売80周年を記念して ゲ

記事を読む

gomi

【朝日新聞が遂に慰安婦捏造を認める】吉田清治の証言は虚偽!記事を取り消すと発表

心底…マスコミは腐ってるなと言わざるを得ないニュースが飛び込む。 広島への原爆投下の前日に

記事を読む

uchida3

シャルケ内田篤人の怪我の状態は?W杯代表入りは未だ微妙~

肉離れのためにチームから離脱し、日本で検査を受けていたシャルケの内田篤人。 太ももだけでな

記事を読む

hamada1

浜田雅功グラドル吉川麻衣子との不倫発覚で嫁は貫禄相手は引退?

これまで表立った火遊び報道のなかったダウンタウン浜田雅功が グラドルの吉川麻衣子との不倫

記事を読む

kujira

世界一孤独なクジラを探せ!一人ぼっちで歌い続ける『52』探査プロジェクト

クジラは広い海の中で歌うことで コミュニケーションをとっていることが知られています。 と

記事を読む

GAME RANKING
HOBBY

Comment

  1. […] 引用:【学生時代の昔話:ベッキーの不倫とゲスの極み乙女。】ボーカル川谷絵音の出身校「農工大の軽音楽部」との思い出 | HIMAZINES […]

コメントを残す

PAGE TOP ↑