【まるで異世界】東京にあるロボットレストランが衝撃的すぎると海外で話題に!
観光に訪れた外国の方に衝撃的すぎるという意味で
「極悪すぎるインテリア・狂気の観光スポット」との名で
紹介されていたロボットレストランを紹介!
これは本当に日本なのか…!?
ロボットレストランとは
可動式のロボットとダンサーがコラボした
目が痛くなりそうな観光レストラン…か!!!!?
どうやらあまりの衝撃で海外で話題になっているらしい。
この悪趣味なインテリアはどこの国やねん!って思ったら
TOKYOの文字を発見して思わず紅茶ふいた =3
食事も一応ついているらしい
サングラスがあっても耐えられないんじゃないかと思わせる程のぎらぎら感。
料金は4000円で…一応レストランと謳っている以上、料理も出てくるらしい。
画像引用:カフェオレ・ライター
上記画像引用元のカフェオレライターさんの記事が写真いっぱいで、尚且つ、
お客さんの「あいた口がふさがらない」雰囲気を見事に表現してくれました。
ロボットレストランに行ってみたい人は見てみると面白いかも。
記事だけでもお腹いっぱいってか!?
統一感がすごすぎる店内
店の入り口がこれ。
なんとなく入ってみよう…とはならねぇなw
ちなみに店の改装費は100億円らしいですよ。
内装はどこもかしこもテカテカに統一。
この統一感はなかなかの衝撃らしいです。
トイレだってこの通り。
悪趣味通り越してある種の芸術ですな。
で、ショーが始まる。
ギラギラのロボットとダンサーがコラボ。
まさにこの店独自の異世界感がたっぷりです。
こんなロボットがVガンダムの敵にいた気がする…。
とまぁこんな観光スポットが海外の人に人気らしい。
日本人でもあまりの衝撃で初回は4000円の価値あり!だそうです。
チャレンジャーはぜひとも一人で挑戦してみてください…。
画像はロボットレストランをレビューした外国の方から引用させていただきました。
⇒ TOKYO FOR 91 days (The Robot Restaurant)
関連記事
-
-
【昆虫注意:全部知ってたら田舎育ち】ワイの昆虫写真15選!幾つ見た事ありますか?
写真を整理してたら… やたらと昆虫写真が多いことに気づく。 せっかくなので紹介するよ
-
-
【小豆島観光:醤油蔵編】マルキン醤油記念館で醤油ソフト!ヤマロク醤油でもろみ蔵!
あんた小豆島好きやねぇ~…ということでまた行ってきました。今回は富山県から香川観光に来た大学
-
-
【東かがわ引田の醤油屋・かめびし屋にGO】人気はソイソルト!贅沢ポン酢は冷しゃぶや餃子にGOOD!
東かがわ市は引田にある歴史ある醤油屋さん。 井筒屋敷のすぐ隣。 真っ赤な壁がトレード
-
-
【商売繁盛】初詣で『 こんぴらさん』参拝前チェック5項目!お土産・駐車場・アクセス情報!
香川県の人気観光スポットの一つに『こんぴらさん』があります。私事になりますが、ここ数年は「一
-
-
【少人数の河原バーベキューに便利!小型BBQコンロ】軽自動車にも余裕で積めて掃除も楽ちん!
夏といえば川遊び! ということで男4人。 徳島県の美馬市まで行ってきたよ。 そ
-
-
【秘境・来栖渓谷】大窪寺へ繋がる遍路道の清涼感がハンパナイ!(動画+画像アリ)
この日は月曜日…いつも行くうどん屋(滝音)が定休日の為、二番目によく行くさぬき市長尾町の「笠
-
-
【新宿観光:都庁の無料展望台レビュー】確かに眺めは綺麗でしたがちょっとだけ言わせて
先月末、所用で東京へ。 せっかくなので新宿をウロウロ。 散策ついでに都庁の無料展望台
-
-
国宝松江城で本気の城攻めイベント開催!武将の皆様こぞって馳せ参じられよ!
バーチャル世界で戦に明け暮れている武将の皆様に朗報です。 秋も深まりつつある11月に、島根
-
-
【金刀比羅宮/こんぴらさんで食べたいグルメ土産3選】うどん・スイーツ・B級グルメでお祭り気分!
一年の始まりは願掛けにあり!?…ってことで 今年もオヤジと一緒にこんぴらさんに行ってきた。
-
-
【桜フリー写真!厳選7スポット】春雨に夜桜!四国は香川県と徳島県の花見スポット巡り
桜の木々も葉桜へと移行。 今年は雨も滴る良い桜ということで四国(香川県&徳島県)にて桜