実体験、心霊現象金縛り!

公開日: : 雑記

a0070_000082

ゴメン起こしちゃった?(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

と、まぁこんな感じに女の子が可愛く起こしてくれるのならまだ良かったのですが、私に朝一番の目覚めを運んできたのは金縛りでした。

その日は仕事も休みだった為、昼ぐらいまで寝ようとしていました。

しかし、何やらブツブツと話し声が聞こえてくるではないですか。

とてもうるさい上に何を言っているのか分からない不思議な声で、とにかくとても耳障りな声でした。

イライラしながら目を開け、携帯の時計を確認………時刻は朝の6時半。

こんな朝早くに誰だようるせぇな! そう思いながらふと違和感に気づきました。

声が聞こえてくるのは明らかに自分の背後であり、それも超近距離からである。

私は誰かと一緒に寝た覚えはない…誰も部屋に招いていない以上、自分以外の人間がいるはずない。

私は背後にいる人物が誰なのか確かめる為、寝返りをうって背後を確認しようとしました。しかし、体が動かない。

何故動けないのか、一瞬パニックを起こしそうになりましたが、動けない理由は直ぐに分かりました。

何者かの両手が私の両腕を体に押し付けて動けなくしていたのです。

私が身動きの取れない間も、背後の人物はひたすら何かをブツブツ囁いています。

そんな状況で私が感じたのは恐怖ではなく、激しい怒りでした。

人が気持ちよく寝ていたところを起こされた上に、押さえつけられて身動きが取れないようにされている状況に、とにかく腹が立ちました。

誰だかは知らないが、振り返って顔面を殴ってやる! と、必死でもがきましたが、体は痙攣しているかのようにピクピクと僅かにしか動きません。

力を入れるために必死で声をあげましたが、うう! ぐぅ! といったような声にならない声しか出ず、結局何もできませんでした。

10分くらいもがいていたでしょうか、急にブツブツ言っていた声が止んだのです。

自分の腕に目を向けると、私の腕を押さえつけていた両手は消えていました。

試しに腕を動かしてみたところ、なんとか動かす事は出来ましたが、体中が麻痺していて、とても動きにくい状況でした。

これで背後の人物を確認できると思い、麻痺する体を引きずって寝返りをうつと………そこには誰も居ませんでした。

怒りで頭に血が上っていた為、冷静さを欠いていましたが、よくよく考えると、そこに人が居るはずがないのです。

自分の部屋で一人で寝ていたのですから。

あれは恐らく幽霊だったのでしょうが、一体何がしたかったのでしょうか?

そんな、とある休日の話でした。(2014年3月13日に私に起きた実話ですw)

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

SKE松村香織がハゲ暴露!若い女性の薄毛が増えてる原因は?

AKB総選挙が終わりましたね~。 干されのカリスマ松村香織(25)の選抜入りは 世のブス

記事を読む

【ヤフー知恵袋:カテゴリマスターへの道】暇人がベストアンサーを貰い自分に酔いしれる方法

こんにちは。 カテゴリマスターです() 気まぐれでヤフー知恵袋の回答者をやってみたら

記事を読む

クレジットカードが不正利用された!警察に被害届は必要?補償と対策について!

先月、僕の身に降りかかった不幸についてお話しよう。 タイトル通りだが…先月19日にクレ

記事を読む

【五輪エンブレムを取り下げるべき5つの理由】パクリ大炎上「佐野研二郎」デザイン業界は利権まみれ?

五輪エンブレムデザインのパクリ疑惑が浮上。 疑惑はデザイナーの佐野研二郎に向けられ、こ

記事を読む

コミック版戦国乙女のしなの優良が描いた山陰限定キャラが虐げられている?

最近自治体のポスターなんかでも美少女キャラをよく見かけるようになりましたが、まんが王国とっと

記事を読む

人気の人をダメにするソファを買う前に知っておかないと後悔すること

座る人の姿勢に合わせて自由に形が変わってくれる 通称『人をダメにするソファ』が 相変わら

記事を読む

【珍百景】広いでも長いでもない…世界一美しい川『キャノ・クリスタレス川』ってご存知?

画像引用:http://www.amusingplanet.com/ 世界一流域面積を

記事を読む

世界陸上

【世界陸上】鳥取にボルトが来なかったお陰でいい人ぶりが際立った選手が

鳥取にふたたびボルトがやってくる!…と大騒ぎだった鳥取県ですが、 飛行機から降り立ったジャ

記事を読む

tuki

【怪奇現象】これまで体験した心霊現象?についてのお話【慣れる】

暑くなってきましたね~。 夏といえば怪談話の語り部稲川淳二の稼ぎ時ですが なんで暑くなる

記事を読む

kaori

柔軟剤の香りのする男はもてるらしい。男性にお勧めの香りはコレ!

相変わらず続いている香りつき柔軟剤ブーム。 20代の女性を対象に実施された『柔軟剤の香

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑