【2016年度ブラック企業大賞はジャニーズ事務所】SMAP解散謝罪会見がパワハラすぎて吐き気

公開日: : 最終更新日:2016/01/21 ニュース, 時事ネタ , , , ,

SMAP解散騒動から一転、存続することを告げる謝罪会見が行われました。

いやー…さっき動画見たけどドン引き。これがパワハラじゃないなら何がパワハラなの?…ってレベルの言わされてる感たっぷりの会見。

  • 放送事故
  • 中居キレてる

これをテレビで流したんだとすれば「放送倫理的」に考えて問題アリでしょ。テレビ局側がジャニーズ事務所を擁護するのならば、彼らは二度と「パワハラ/いじめ問題」をテレビで語るべきじゃない。そんなレベル。

誰とは言わぬが…

  • ホモ爺
  • 老害婆

悪い噂しか聞かないジャニーズ事務所ですが、ブラックの域を超えた「ダークネス@闇」やな。これが芸能界ってやつですか。金は怖いな。

  • 右を見ればパワハラジャニーズ
  • 左を見ればキャバクラAKB48

まぁ…

2016年度ブラック企業大賞は
ジャニーズ事務所で決まりかな。

SPONSORED LINK

パワハラを超えた圧力による「奴隷」制度

merry

結果的にSMAPが解散せずに済んでファンは一安心かもしれませんが、これほど後味の悪い謝罪会見を、当たり前のようにテレビで垂れ流し。そもそもなんでSMAPが謝ってるのか見てた側からすると謎。

お騒がせしてスミマセンでした…とかそういう会見ならまだしもそうじゃない。内輪で揉めたが圧力かけられて封殺されました感がたっぷり。

草彅剛:「今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君がつくってくれて…いまー…僕らはここに立ててます。」

いやいや草彅。
お前じゃない。

どうせなら裸になって暴れて笑わせてくれ。

今回みたいな騒動で謝罪すべきはSMAPではなく、芸能界で脅迫まがいの圧力をかけるバカ社長一族。まぁ…ある意味でジャニーズの陰湿さを世に知らしめた意味のある会見だったのかもしれないが。

老害モンスター「メリー喜多川」

若い世代でも知ってる子が多いと思いますが、かつてのSMAPは6人で「森且行」というメンバーがいました。※現在オートレーサー

彼も性格に難ありだったみたいなので擁護はしませんが、SMAP脱退後はジャニーズの現副社長「メリー喜多川」の圧力によって完全に世間から抹消。

メリー:「森などという人間は最初から存在しない!」

結果…

不自然なくらいに
メディアから消える。

ワタミがブラック企業うんぬんで騒がれている一方で、普段から目にする芸能人の世界はそれ以上に汚いですねぇ。特にジャニーズ事務所は汚いね。

「解任署名活動」勃発

あの胸糞会見を見せられてキレたファンが、パワハラの根源である現副社長メリー喜多川「解任署名活動」をchange.orgにて開始。

約3日前にスタートしたこちらの署名は、認知されて以降、超ハイスピードで増加中。もっと加速する可能性も考えられます。

老害ババアの私怨により、ジャニーズ事務所を抜けたら「仕事を奪う」という最高に汚い方法で脅迫。しかもその姿をテレビで全国放送。

ただのキチガイ。
姨捨山に捨てましょう。

せいぜい娘に社長譲って終わりでしょうけど。

change.org:
メリー喜多川解任署名

PS.

まさかの署名打ち切り。
早すぎワロタw圧力w

SMAPはタケシ軍団にでも移籍すれば?

こんな気分の悪くなるもの見せられて”解散回避ハイ終わり”じゃナンダカナー。どうせならSMAP全員でタケシ軍団に移籍して、ジャニーズ事務所を襲撃とか…youやっちゃいなヨ。

国民的アイドルがパワハラによって創られている…という。まさに老害が若い世代を喰い殺す今の時代を風刺したような構図。

今度からジャニーズ出てたら
テレビ消すわ(=^ω^)

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

sakuramiku

桜ミクが2000円でgetできる!ふるさと納税No.1の鳥取、やるなぁ

鳥取県倉吉市にできたねんどろいどのグッスマ初の国内工場。 この工場で生産されたねんどろいど

記事を読む

【ネクソン・サドンアタック】ネトゲの強化チートで初の書類送検!CoDにもBAN祭り来い…チーターは犯罪者!

オンラインゲームの運営として知られるネクソン(NEXON) マビノギ メイプルス

記事を読む

【財務省制作クソゲー:財務大臣になって財政改革】舛添要一の朝までファミコン並みのクソゲーに税金浪費

財務省がものすごいクソゲーを開発したらしいので紹介しよう。 ゲームはこちら: 財務省

記事を読む

【しわ寄せは何処へ】無印良品が消費税増税後も価格変更しないことを発表!

あと2週間もすれば4月1日。 エイプリルフールだ (^ω^) わーい ・・・なんて雰囲気

記事を読む

gokon

合コンで女子の注目を浴びる簡単で一味違う手相術その1

合コンに参加したものの、何話せばいいか分からなくて あんまり盛り上がらなかった…。

記事を読む

NASAが宇宙飛行士の募集を開始!応募条件は年齢性別不問ですってよ

子供の頃、大きくなったら宇宙飛行士になる!なんてなことを言っていた方に朗報です。NASAが新

記事を読む

最強?ヒカルの碁・佐為(サイ)のモデル「本因坊秀策」生誕185周年!現在の最強は井山裕太!?

今日のGoogleトップのロゴを見てみると囲碁の画像になっていたので…なんだろ?と思い見てみ

記事を読む

【容疑者逮捕:爆発事件すぐ後の靖国神社に行ってきた話】韓国人「チョン・チャンハン(全昶漢)」の愚行

11月23日の午前10時頃。 東京は千代田区九段北にある靖国神社敷地内の公衆トイレにて

記事を読む

ryoshi

野人岡野雅行元サッカー日本代表が漁師の格好で寄付を募った結果がすごい

サッカーW杯が開催されております。 残念ながらわれらが青いお侍さんたちはグループリーグ敗退しちゃいま

記事を読む

【特許でトラブル・ゲーム業界】僕が業界にいたときの小話…カプコンがコーエーテクモを訴えたらしいけど

日本のゲーム業界大手のカプコンが… これまた大手のコーエーテクモに対して… 「ソフトの製

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑