【驚愕】ヒューストンのアパートで大火災!残された作業員の運命は!?

公開日: : 最終更新日:2015/07/28 ニュース, 時事ネタ

fire01

アメリカはテキサス州ヒューストンにて建設中のアパートが大火災。
写真の通り黒煙がすごく…建物が崩れてもおかしくない規模の火災。

実際、まだ建設中の為、中に人はいなかったものの、
建設中の作業員一名が逃げ遅れ、ベランダに取り残される事態に。

間一髪の救出劇

「OMG…」

炎の色が荒々しく、映画の一場面のような映像。
なんとその火災現場のベランダに逃げ遅れた作業員が一人取り残される。

fire02

どうみても火の手が迫ってきています。

著者は最初、下に飛んで逃げれないものかと想像したのですが、なんと作業員のいるベランダは高さ5階のもよう。飛び降りたとしても命の保証は無く、どうしようもない状態のようです。

fire03

ベランダの真横にまで火の手が迫り、相当な熱さだったのでしょう。レスキュー隊のハシゴが近づくのを待たずして作業員の方は自力で下の階への移動を試みます。

fire04

ちょうどレスキュー隊のハシゴが4階ベランダの作業員の元に届いた時には、ついさっきまでいた5階のベランダは既に燃えている状態。

何とかハシゴに移ることができ、人々が一安心したのも束の間、CGかと目を疑ってしまうようなタイミングで5階が崩れ落ちてきます。

fire05

撮影者の悲鳴に驚かされつつも、何とかハシゴの移動が間に合い、落下物に巻き込まれずに済みました。ハシゴに移ったところで自分も一安心していただけにビックリしてしまいました。無事でよかった。

遠方からみた火災現場

こちらは今回の火災を少し離れた場所から
撮影した動画ですが、規模の大きさに驚かされます。

どうやら5階建のアパートのようですが、
道路から離れた側の5階部分から火の手が上がった模様。

幸い、負傷者はいなかった模様。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

【パスワード変更推奨】eBayがサイバー攻撃被害!電子マネーPayPalにも影響!?パスワード流出で1億人以上に影響!

  画像:Google検索 世界中で展開している大規模オークションサイ

記事を読む

【医療用ウィッグ/髪の毛の寄付】3歳の少女が癌を患う子供に髪を提供【動画あり】

情報元:FLYPRESS FILMS 小さな少女エミリー(Emily)。 2010年4月

記事を読む

pepsi

ペプシネックスゼロのCMが音楽も映像も超絶かっこ良すぎる!

3月8日から放映スタートしたペプシネックスゼロのCMが めちゃくちゃかっこいい!と話題騒然

記事を読む

【統計から見る「自然災害」が少ない都道府県ランキング】水不足の香川県はトップクラスに安全!?

こんにちは。 香川県民です。 現在、我が町の地方創生ディスカッションに参加中。 関

記事を読む

【羽生・町田・高橋と共に浅田真央も参加決定!】ソチ五輪フィギュアエキシビションの開始時間と滑走順

日本初となる金メダルを獲得した羽生結弦。 深夜の日本に涙腺崩壊奇跡のフィギュアを披露した浅

記事を読む

【幽霊憑依で臨時休校】英彦山の悪霊?集団パニック?福岡・柳川高校で女子高生がバタバタ倒れる事件発生!

嘘か本当か…ちょっと寒気のするニュースが飛び込んできた。 福岡県の柳川高校にて女子高生20

記事を読む

【でんぱ組】現代に生きるサムライの動きすごすぎる件www【カップヌードル】

Japan is a country of SAMURAI. 日本はサムライの国です。

記事を読む

gokon

合コンで女子の注目を浴びる簡単で一味違う手相術その1

合コンに参加したものの、何話せばいいか分からなくて あんまり盛り上がらなかった…。

記事を読む

【育休改めイクイク議員「宮崎謙介」不倫騒動】相手は宮沢磨由?事実なら失笑ものだが

センテンススプリングこと文春が また超スクープとの事。スゲー。 夫婦揃って国会議員と

記事を読む

NASAが宇宙飛行士の募集を開始!応募条件は年齢性別不問ですってよ

子供の頃、大きくなったら宇宙飛行士になる!なんてなことを言っていた方に朗報です。NASAが新

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑