【北浜アリー:Joyns(ジョインズ)】昼はお洒落ランチ・夜はダイニングバーにも使える!?

公開日: : 最終更新日:2015/08/01 カフェ, 食レポ・グルメ ,

joyns (7)

香川県高松市の北浜アリーにて
2013年10月にリニューアルオープンしたお店。

CAFE&DINNER JOYNS

佐世保に行った時のような
アメリカンな雰囲気を感じられるお店。

  • 雰囲気も良し!
  • 料理も美味し!

オーナーさんの色気を感じる
僕が好きな感じのお店ですね。

SPONSORED LINK

北浜アリー:Joyns

joyns (12)

高松駅から玉藻城側に向かって歩く。
海沿いに進んでいくと北浜アリーがあるよ。

場所

北浜アリーのレンガ広場の東側。
JOYNSの看板が目立つので入口はすぐ分かる。

joyns (11)

  • 昼:ランチもOK
  • 夜:ディナーもOK

初訪問時は飲み歩いた後の夜でして、
実は「BARかな?」と思って入りました。

joyns (8)

実際にカウンターはBARテイスト。
こういう色合いを見ると酒が飲みたくなるねw

実際、アルコールメニューも充実。
夜はダイニングバーとしても良いと思う。

joyns (1)

1階と2階があるよ。

それぞれにテーブル席があります。
休日は運が悪いとお昼は満席ですね。

男性でも入りやすい内装ですが
実際のお客さんは女性客中心かな。

日替わりランチ

joyns (6)

今回はお昼に突撃。
日替わりランチを注文。

初訪問時はお酒の印象が強く、
どんなお店かうろ覚えでした。

でもって再訪問。

改めて料理を頂くと
すごく本格的でした。

  • メインの肉料理
  • 小鉢
  • スープ
  • サラダ
  • ライス

joyns (5)

店員さんは若い方が中心。

しかしながら料理は…
「料理人歴31年」のベテランの方。
参考:料理人 亀山昌宏 – ヒトサラ

見た目通りに美味しかったですね。
デートにも良いけど女子会にも良さそう。

お昼のJoynsはそんな雰囲気でした。

まとめ

joyns (10)

  • 食って良し
  • 飲んで良し

スイーツも充実してます。
なのでカフェとしてまったりも可能。

米軍基地があり、アメリカ人向けのBARが多いような地域だと、ネオンカラーの似合うお店が多かったりしますね。

香川だと結構珍しい。
お好きな人はGO (^3^)ノ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

【姫路からフェリーで小豆島:福田港の美味い店】梅本水産のアナゴ丼は必見!素麺のバチ汁も美味!

姫路港からフェリーで揺られること約1時間半。 香川県の観光名所・小豆島に行くことができます

記事を読む

【食事のできる直売所:小豆島そうめん「作兵衛」レビュー】本場の手延べそうめんは麦香るモチモチ麺!

香川県が誇る食の島に 「小豆島」があります。 醤油の五大名産地 日本三大そうめ

記事を読む

【小豆島の超レア絶景観光:ダム巡りツーリング】ダムカード集めの旅!運が良いと桃太郎のお供に遭遇?

半強制的に請け負った仕事が一段落。 ストレス発散も兼ねて今年も小豆島観光へGO! 普

記事を読む

【北イタリア風!白ワインを使った本格ホットワインの作り方】スパイス・酸味・アルコールが決め手!

冬といえば『ホットドリンク』が恋しくなる季節。 僕はもっぱら芋焼酎のお湯割り派だったん

記事を読む

【さぬき市のオススメ人気うどん屋「溜/たまり」】甘辛い肉&モチモチ太麺が胃を満たす!

2013年12月オープン。 さぬき市造田の人気うどん屋「溜/たまり」に行ってきたよ!

記事を読む

【神戸フランツ壺プリン・通販レビュー】可愛いけど大人向け!?チーズケーキもゲット!

ネットで1番人気のプリン。 そろそろ食べなきゃなぁ~… ということで遂に買ってみた。

記事を読む

【松原うどん:道の駅「津田の松原」はうどんも美味い!】東讃オススメ香川県ツーリングスポットに行ってきた!

今年の走り収め…ということで、夏場は香川県の海水浴場として人気の「津田の松原」に行ってきまし

記事を読む

【お洒落な神戸スイーツお土産・神戸プリン】ブランデー薫る大人verがスゲー美味いです。

神戸生まれのお洒落なプリン★ …ってことで父が土産で買ってきました。 1989年に開

記事を読む

【三木町の人気ジェラート:MUCCA(ムッカ)】ミルクなアイスが超美味い!場所は太古の森のお隣!

実は我が家の近所にちょいと前にジェラート店ができた。 自分で言うのもなんですが凄く田舎

記事を読む

【香川県高松市『ラファミーユ』超濃厚な黒いチーズケーキ】こんなに美味しいチーズケーキは人生初!

皆さんは『チーズケーキ』ってお好きですか? 僕はケーキの中では圧倒的にチーズケーキ派です。

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑