クーポン不要のマクドナルドの裏技!ピクルスやオニオンは無料で2倍にできる!!

公開日: : 雑記 ,

mc02

いつの間にかハンバーガー100円にもどっとるw
120円になってから行くのやめてたんだよねぇ…。

さて、これまでマクドナルドを利用したことがない人は
いないだろう?ってくらい日本では馴染み深い飲食店。

クーポンなどもよく配布しているこのマックですが、
アドレス登録しなきゃいけなかったり、メールが来たりで、
面倒・邪魔って理由で利用してない人も意外と多いのでは?

そんなマクドナルドで「クーポン無し」で「得」できる
そんな裏技的注文方法「裏メニュー」が存在するらしい。。!!

SPONSORED LINK

裏技注文方法!

ちなみに2014年4月1日から始めたサービスだとか。
ことの発端はツイッターから。

どうやら店員には告知されてたようで、
店員と思われる人物が以下のような内容をツイート。

何のことだ?と思われたこのツイート。
この方曰く、ソースやピクルス・オニオンが倍にできるとか。

瞬く間にリツイートされ、みるみる情報が拡散。
そして検証する人がぽつぽつ現れ始めた結果がこちら。

倍にすると「オオメ」とレシートに印字されるようです。
どうやら本当に増やせるみたいですよ!!

僕自身、ピクルスつまみに酒が飲める人間なので、
ピクルスを倍にしてくれるのはありがたいです (:p_)=

ということで・・・!
恥ずかしがらずに「【倍】にしてください」と言ってみましょう。

みなさんはマクドナルドが好きですか?

なんかね…ネットとか見てるとマックよりもモスのほうが旨いし人気高い!みたいな書き込みをよく見るんですけど。うちの地元には「モス」とかないですから(TAT)残念!

一応、東京・大阪に住んでた時はマクドナルド以外にもモスやらロッテリアなんかがありましたが、実は一度も行ったことがありません。(※モスはもしかしたら一回くらいいったかも?)

どちらかといえば量が食べたい派の人間なので、
利用する際は僕はマクドナルドばかりです。

というか、マクドナルド以外のバーガーショップ?は殆ど入ったことがないため、変なプレッシャーでスルーしてしまいがちです。ドトールとかカフェも入るまでが苦手です…。

まぁ、僕みたいな人にとっては
「ちょいと朗報?」なのではないでしょうか。

フルリレロの思い出

マクドナルドの謎の呪文「フルリレロ」
僕が大学四年の頃だから2007年の5月頃だったかしら??

毎年5月に開催されているCSA・コンピュータ将棋選手権というのがあるのですが、その準備などをうちの研究室が担当してたんですね。ニコニコで放送されてる電王戦出場プログラムの予選みたいな役割も担ってるイベントです。

大学は東京にあって、開催地は千葉県の木更津。
だいぶ離れてることから、前日から泊まり込みの大イベント。

一応バイト代は出るんですが、旅費は出ないため、
ホテルに泊まるとバイト代がパァ~になっちゃうために、
ネカフェにみんなで泊まってたわけです。

で、ろくに寝れずに。。
朝ごはんということネカフェの隣にあったマックへ。

みんなものすごい寝不足でげっそりしてるなか、
突然K先輩が店員さんに向かって「フルリレロ」とか言い出し、
ものすごく変な空気に。

そしたらクーポンが出てきて、
マックふるーりが安くたべられたという。

僕も辱めを受ける覚悟で、
思いっきりクマだらけの顔で「フルリレロ」と唱えた記憶が。

それに比べれば、
「ピクルス倍にしてください」
なんてのは簡単ですね。。ハイ。。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

【本能で選ぶ「二日酔い」に効く飲み物・食べ物・迎え酒】飲み過ぎ頭痛を緩和させる対策法

こんにちは。 苦しんでますか? ʅ(‾◡◝)ʃ チョローン 急性アル中で病院送

記事を読む

【ノマドでもいいじゃない】ノマドワーカーを2年ちょい続けている元ニートの話

一応、ノマドワーカーと名乗っても問題なさそうな自営業者です。とはいえ、田舎住みなので唯一ある

記事を読む

老人のボケ防止に役立ちそうな趣味・祖母が数独にハマって病気が改善した時の話

さてさて、、世間様は連休真っ只中。 単身赴任中の親父も帰ってきて、両親+僕の3人で母方祖母

記事を読む

【田舎暮らし実際の所:それは本当にメリット?】仕事は作らないとキツイ!田舎住みブロガーの愚痴

とあるASPさんに「田舎への移転に関する広告を扱ってくれませんか?」と依頼を受ける。…が、い

記事を読む

【落雷から停電へ】急にネットが繋がらなくなった場合の対処法!モデムと電話回線のチェックについて

雨降らずの県で有名な我が地元・香川でも今年の雨はちょっと異常。 俗に言うゲリラ豪雨ってやつ

記事を読む

【地方創生の事例:三木町の百眼百考会議(ももかいぎ)】田舎化が進むベッドタウンの地方再生考察

早朝の庭からの写真(ドヤ… 田舎ヤベェ…といつも愚痴ってる管理人ですが、 たまには

記事を読む

【どっちが人気?自動車免許のMTとATの最新比率】北東北三県はマニュアル好きが多い説(青森ヤバイ)

警察庁が公開している運転免許統計を眺めていると、なんだか面白い県民性っぽいものを発見。

記事を読む

sirokuma1

癒されまくるシロクマの赤ちゃんの動画~動物園が持つ意外な役目

和歌山県白浜町にあるアドベンチャーワールドのシロクマの赤ちゃんです。 起き上がりたいけどな

記事を読む

世界陸上

【世界陸上】鳥取にボルトが来なかったお陰でいい人ぶりが際立った選手が

鳥取にふたたびボルトがやってくる!…と大騒ぎだった鳥取県ですが、 飛行機から降り立ったジャ

記事を読む

【放電処置】PCを再起動すると真っ暗に…原因は電気の帯電だった!

同じ症状でお困りの方へ。 実はずっとPCが不調でして、今も調子があまりよくなくて、Sk

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑