【ファンが松村沙友理の不倫にロックオン】柏木由紀合コン事件の次は乃木坂が『金になる』!?

公開日: : ニュース, 面白ネタ

nogisaka

乃木坂ファンの男が混乱?
松村沙友理を擁護する動画が話題に。

SPONSORED LINK

【乃木坂】松村沙友理の不倫騒動

matsumura

AKBの親戚にあたる現在人気急上昇中のアイドルグループ「乃木坂48」
そのメンバーの一人・松村沙友理が妻子ある集英社の男性と不倫。

路上でのキス写真が週刊文春に撮られ現在炎上中。

本人曰く既婚者とは知らなかったとのことだがもはや擁護不可。
恋愛禁止を売りにしているアイドルとは思えない失態。

もはやファンへの裏切りがお家芸になりつつあるアイドル達。

akb48-cd

元々AKB48のきたりえファンだった僕の弟もすっかり熱が冷め。
最近では全く握手会にも行かなくなっていたのだが…

  • 俺「最近は握手会行ってないけどまだファンしてんの?」
  • 弟「今はAKBよりも乃木坂やなぁ~」

ということで鞍替えしていた矢先。
不祥事がどうも乃木坂にも飛び火したらしい。

僕の弟みたく萎え気味のファンもいれば…
YouTubeにて怒りをぶちまける暴徒化したファンも出現か。

ファンが暴徒化?いや…擁護!?

キス写真を撮られている時点でもはやアウトなのだが…どうやらファンフィルターを通して見ると「まっちゅんは週刊誌によってハメられた…騙されたんだ!」と言う風に見える・・・・・のか(笑)

…というかしばたーじゃん。

YouTuberしばたー

強いか弱いかはさておいて…
しばたーは一応プロレスラー。

レインメーカーこと「オカダ・カズチカ」の性格をベースに「邪道外道コンビ」のような姑息さをブレンドした悪系・ヒール系動画がうりである。動画の好みは色々あるだろうが個人的にはとても好きなYouTuberの一人である。

おそらくアンチの数は日本一。しかしながら、なんだかんだ面白い。

人気ゲーム・パズドラのデータが定期的に消され発狂する動画はとても人気である。

柏木由紀合コン事件時のしばたー

実は過去にAKBネタを動画にして大炎上。
アカウントが停止する騒動に陥った。

上記動画は2014年夏の総選挙にて3位だった柏木由紀がサッカー選手との合コンをスクープされた際に投稿した動画。炎上当時の再生数は100万再生に近い物凄い数値を叩き出した。

このファンが怒り狂う動画は大手ブログ「ハムスター速報」にも取り上げられ…
「このAKBファンの男やべぇよwww」ということでネットでは話題を呼んだ。
※その他、livedoorニュースにも取り上げられることになる

…しかしながら事実は違った。

まさに炎上界の申し子(笑)

タコ踊りと共に「AKBは金になる」という伝説のフレーズを生んだ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

【特許でトラブル・ゲーム業界】僕が業界にいたときの小話…カプコンがコーエーテクモを訴えたらしいけど

日本のゲーム業界大手のカプコンが… これまた大手のコーエーテクモに対して… 「ソフトの製

記事を読む

【卓球女子団体決勝へ】卓球の鬼・平野早矢香は雀鬼・桜井章一からアドバイスを受けていた!?

画像出典:雀鬼会オフィシャルサイト 世界卓球女子団体戦・準決勝「日本vs香港」 日本

記事を読む

【日本死ねの前に「保育士業界」が既に壊れ】保育士?俺は絶対になりたくないけど

確定申告の準備に追われてサイト更新が滞ってます。3月15日あたりまで許してゴメンナサイ。

記事を読む

【殺人未遂・緊急手術】AKB48握手会にノコギリ男!川栄李奈・入山杏奈が大けがで緊急搬送!怪我の程度と安否は?

岩手県滝沢市で開催されていたAKB48の握手会にて、のこぎりを持った男が現れ、AKB48のメ

記事を読む

wanko

犬って可愛いなぁとしみじみ思える動画2本叱られる時って万国共通ね

犬、可愛いで検索策するとめちゃくちゃ可愛い子犬や小型犬の画像や 動画がまずヒットします。 子

記事を読む

モノポリーに実物の現金が入ってる?!最高277万円をゲットする方法は?

世界中に愛好者を持つボードゲームの『モノポリー』。 このたび、発売80周年を記念して ゲ

記事を読む

【朝日新聞が遂に慰安婦捏造を認める】吉田清治の証言は虚偽!記事を取り消すと発表

心底…マスコミは腐ってるなと言わざるを得ないニュースが飛び込む。 広島への原爆投下の前日に

記事を読む

フレディ

新惑星フレディマーキュリーをこの目で観測したい!どっちの方向に彼は輝いている?

9月6日、1991年に発見されていながらいままで名なしの星屑だった新惑星がフレディ・マーキュ

記事を読む

【悲報:選挙に行く必要性を感じない件】無所属の謎のおっさんへの投票ワンチャン

参議院選挙2016があるらしい。 選挙権も18歳からに引き下げたとか。 …うむ …

記事を読む

メタルアルバムのジャケットに動眼・ギョロ目シールを張るのが海外で話題になってるらしい

日本だとなんと呼んでよいのか難しい 昔からある動く目のシールがありますよね。 和名は

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑