【ファンが松村沙友理の不倫にロックオン】柏木由紀合コン事件の次は乃木坂が『金になる』!?

公開日: : ニュース, 面白ネタ

nogisaka

乃木坂ファンの男が混乱?
松村沙友理を擁護する動画が話題に。

SPONSORED LINK

【乃木坂】松村沙友理の不倫騒動

matsumura

AKBの親戚にあたる現在人気急上昇中のアイドルグループ「乃木坂48」
そのメンバーの一人・松村沙友理が妻子ある集英社の男性と不倫。

路上でのキス写真が週刊文春に撮られ現在炎上中。

本人曰く既婚者とは知らなかったとのことだがもはや擁護不可。
恋愛禁止を売りにしているアイドルとは思えない失態。

もはやファンへの裏切りがお家芸になりつつあるアイドル達。

akb48-cd

元々AKB48のきたりえファンだった僕の弟もすっかり熱が冷め。
最近では全く握手会にも行かなくなっていたのだが…

  • 俺「最近は握手会行ってないけどまだファンしてんの?」
  • 弟「今はAKBよりも乃木坂やなぁ~」

ということで鞍替えしていた矢先。
不祥事がどうも乃木坂にも飛び火したらしい。

僕の弟みたく萎え気味のファンもいれば…
YouTubeにて怒りをぶちまける暴徒化したファンも出現か。

ファンが暴徒化?いや…擁護!?

キス写真を撮られている時点でもはやアウトなのだが…どうやらファンフィルターを通して見ると「まっちゅんは週刊誌によってハメられた…騙されたんだ!」と言う風に見える・・・・・のか(笑)

…というかしばたーじゃん。

YouTuberしばたー

強いか弱いかはさておいて…
しばたーは一応プロレスラー。

レインメーカーこと「オカダ・カズチカ」の性格をベースに「邪道外道コンビ」のような姑息さをブレンドした悪系・ヒール系動画がうりである。動画の好みは色々あるだろうが個人的にはとても好きなYouTuberの一人である。

おそらくアンチの数は日本一。しかしながら、なんだかんだ面白い。

人気ゲーム・パズドラのデータが定期的に消され発狂する動画はとても人気である。

柏木由紀合コン事件時のしばたー

実は過去にAKBネタを動画にして大炎上。
アカウントが停止する騒動に陥った。

上記動画は2014年夏の総選挙にて3位だった柏木由紀がサッカー選手との合コンをスクープされた際に投稿した動画。炎上当時の再生数は100万再生に近い物凄い数値を叩き出した。

このファンが怒り狂う動画は大手ブログ「ハムスター速報」にも取り上げられ…
「このAKBファンの男やべぇよwww」ということでネットでは話題を呼んだ。
※その他、livedoorニュースにも取り上げられることになる

…しかしながら事実は違った。

まさに炎上界の申し子(笑)

タコ踊りと共に「AKBは金になる」という伝説のフレーズを生んだ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

【特許でトラブル・ゲーム業界】僕が業界にいたときの小話…カプコンがコーエーテクモを訴えたらしいけど

日本のゲーム業界大手のカプコンが… これまた大手のコーエーテクモに対して… 「ソフトの製

記事を読む

hayabusa2

はやぶさ2打ち上げ成功!でも実は地球に帰還しないって知ってた?

天候不順で延期を繰り返した小惑星探査機はやぶさ2。 12月3日の打ち上げをライブで見ていた

記事を読む

【宮崎謙介:育休論争】国会議員で育休取りたい?どうぞ辞めてからご自由に

男性国会議員(自民党・宮崎謙介衆院議員)が育児休暇を取得する考えがあることを表明。ネット上で

記事を読む

【羽生・町田・高橋と共に浅田真央も参加決定!】ソチ五輪フィギュアエキシビションの開始時間と滑走順

日本初となる金メダルを獲得した羽生結弦。 深夜の日本に涙腺崩壊奇跡のフィギュアを披露した浅

記事を読む

【八百長加担をSNSで暴露】韓国プロゲーマーが飛び降り自殺を図る

以前当サイトでも紹介したことのある「eスポーツ」 ゲームをベースとした競技者の世界がある。

記事を読む

【何か変だよ香川県の県民性「うどん県あるある10選」】観光前に予習しときまい

香川県の本屋さんといえば宮脇書店。 ふら~っと立ち寄ったところ「香川あるある」という本

記事を読む

【GTA5が二度目の訴訟】元イタリアンマフィアの娘から「人生の盗作」で訴えられる!

コンシューマ機用ゲームソフトの世界に置いて 数多くの記録を塗り替えた超人気ゲームソフト「G

記事を読む

【容疑者逮捕:爆発事件すぐ後の靖国神社に行ってきた話】韓国人「チョン・チャンハン(全昶漢)」の愚行

11月23日の午前10時頃。 東京は千代田区九段北にある靖国神社敷地内の公衆トイレにて

記事を読む

【安保法案が可決】結局、反対したいなら悪あがきのデモじゃなくて選挙頑張れよって話

安保法案が可決。 そんなことよりもTGSで話題のXperiaお姉さんが気になっている3

記事を読む

【朝日新聞が遂に慰安婦捏造を認める】吉田清治の証言は虚偽!記事を取り消すと発表

心底…マスコミは腐ってるなと言わざるを得ないニュースが飛び込む。 広島への原爆投下の前日に

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑