【ファンが松村沙友理の不倫にロックオン】柏木由紀合コン事件の次は乃木坂が『金になる』!?

公開日: : ニュース, 面白ネタ

nogisaka

乃木坂ファンの男が混乱?
松村沙友理を擁護する動画が話題に。

SPONSORED LINK

【乃木坂】松村沙友理の不倫騒動

matsumura

AKBの親戚にあたる現在人気急上昇中のアイドルグループ「乃木坂48」
そのメンバーの一人・松村沙友理が妻子ある集英社の男性と不倫。

路上でのキス写真が週刊文春に撮られ現在炎上中。

本人曰く既婚者とは知らなかったとのことだがもはや擁護不可。
恋愛禁止を売りにしているアイドルとは思えない失態。

もはやファンへの裏切りがお家芸になりつつあるアイドル達。

akb48-cd

元々AKB48のきたりえファンだった僕の弟もすっかり熱が冷め。
最近では全く握手会にも行かなくなっていたのだが…

  • 俺「最近は握手会行ってないけどまだファンしてんの?」
  • 弟「今はAKBよりも乃木坂やなぁ~」

ということで鞍替えしていた矢先。
不祥事がどうも乃木坂にも飛び火したらしい。

僕の弟みたく萎え気味のファンもいれば…
YouTubeにて怒りをぶちまける暴徒化したファンも出現か。

ファンが暴徒化?いや…擁護!?

キス写真を撮られている時点でもはやアウトなのだが…どうやらファンフィルターを通して見ると「まっちゅんは週刊誌によってハメられた…騙されたんだ!」と言う風に見える・・・・・のか(笑)

…というかしばたーじゃん。

YouTuberしばたー

強いか弱いかはさておいて…
しばたーは一応プロレスラー。

レインメーカーこと「オカダ・カズチカ」の性格をベースに「邪道外道コンビ」のような姑息さをブレンドした悪系・ヒール系動画がうりである。動画の好みは色々あるだろうが個人的にはとても好きなYouTuberの一人である。

おそらくアンチの数は日本一。しかしながら、なんだかんだ面白い。

人気ゲーム・パズドラのデータが定期的に消され発狂する動画はとても人気である。

柏木由紀合コン事件時のしばたー

実は過去にAKBネタを動画にして大炎上。
アカウントが停止する騒動に陥った。

上記動画は2014年夏の総選挙にて3位だった柏木由紀がサッカー選手との合コンをスクープされた際に投稿した動画。炎上当時の再生数は100万再生に近い物凄い数値を叩き出した。

このファンが怒り狂う動画は大手ブログ「ハムスター速報」にも取り上げられ…
「このAKBファンの男やべぇよwww」ということでネットでは話題を呼んだ。
※その他、livedoorニュースにも取り上げられることになる

…しかしながら事実は違った。

まさに炎上界の申し子(笑)

タコ踊りと共に「AKBは金になる」という伝説のフレーズを生んだ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

【離婚フラグ:宮崎謙介さようなら議員辞職】育休議員がイッた結果、逝く羽目に!

国会議員の育児休暇取得で世間を騒がせ、私を不快にさせた育休議員こと宮崎謙介が自爆。妻の妊娠中

記事を読む

【宮崎謙介ゴミ議員:上級国民への2015年恨み辛みまとめ】国会議員がどの面下げて育休取ってんだカス

2015年も残りわずか。大晦日は親族揃って墓参り&食事に行って参りました。 お酒もボチ

記事を読む

嘘泣き兵庫県議・野々村竜太郎!マルチ商法に関与か?政治活動費に切手代176万円!電車代は800万円超え!

大泣き謝罪会見でもはや世界レベルの有名人・兵庫県議の「野々村竜太郎」 うちの母親もニュース

記事を読む

占い師皇月ハニー世田谷の火災で騒いでたオバサンの占いは当る?

  今月15日に発生した世田谷のマンション火災で、 火元の部屋のすぐ上階に

記事を読む

【鈴木章浩】都議会差別発言の犯人判明!あの尖閣上陸議員の出身大学・学歴は?妻や子は…本人は結婚済み?

やっぱりアンタかよ…(笑) 何やら世界を巻き込んで問題になっている都議会における女性差

記事を読む

【パスワード変更推奨】eBayがサイバー攻撃被害!電子マネーPayPalにも影響!?パスワード流出で1億人以上に影響!

  画像:Google検索 世界中で展開している大規模オークションサイ

記事を読む

『北斗のマン』先行販売開始!-ケンシロウ驚愕…北斗の拳とビックリマンチョコがコラボ商品!

(画像&ネタ元:北斗の拳公式WEBサイト) 僕が生まれる前から続く人気シリーズ『ビック

記事を読む

ぷよぷよテトリスの無敵バグ?グリッジを利用した死なない方法(無限回し)

毎度お馴染みSEGAが突如発表! ありそうでなかった話題作「ぷよぷよ×テトリス」にて グ

記事を読む

simane

島根の自虐カレンダーが今年も発売!ひよってると売り切れますぞ!

島根県の存在感の薄さをネタにした『島根自虐カレンダー』が 満を持して(?)今年も発売されま

記事を読む

sudoh

須藤元気ワールドオーダーのオタ芸動画で肩こりが軽くなる?

須藤元気率いるワールドオーダーと言っても何それ?という人が多いかもですね。 CMでスーツに

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑