【ファンが松村沙友理の不倫にロックオン】柏木由紀合コン事件の次は乃木坂が『金になる』!?

公開日: : ニュース, 面白ネタ

nogisaka

乃木坂ファンの男が混乱?
松村沙友理を擁護する動画が話題に。

SPONSORED LINK

【乃木坂】松村沙友理の不倫騒動

matsumura

AKBの親戚にあたる現在人気急上昇中のアイドルグループ「乃木坂48」
そのメンバーの一人・松村沙友理が妻子ある集英社の男性と不倫。

路上でのキス写真が週刊文春に撮られ現在炎上中。

本人曰く既婚者とは知らなかったとのことだがもはや擁護不可。
恋愛禁止を売りにしているアイドルとは思えない失態。

もはやファンへの裏切りがお家芸になりつつあるアイドル達。

akb48-cd

元々AKB48のきたりえファンだった僕の弟もすっかり熱が冷め。
最近では全く握手会にも行かなくなっていたのだが…

  • 俺「最近は握手会行ってないけどまだファンしてんの?」
  • 弟「今はAKBよりも乃木坂やなぁ~」

ということで鞍替えしていた矢先。
不祥事がどうも乃木坂にも飛び火したらしい。

僕の弟みたく萎え気味のファンもいれば…
YouTubeにて怒りをぶちまける暴徒化したファンも出現か。

ファンが暴徒化?いや…擁護!?

キス写真を撮られている時点でもはやアウトなのだが…どうやらファンフィルターを通して見ると「まっちゅんは週刊誌によってハメられた…騙されたんだ!」と言う風に見える・・・・・のか(笑)

…というかしばたーじゃん。

YouTuberしばたー

強いか弱いかはさておいて…
しばたーは一応プロレスラー。

レインメーカーこと「オカダ・カズチカ」の性格をベースに「邪道外道コンビ」のような姑息さをブレンドした悪系・ヒール系動画がうりである。動画の好みは色々あるだろうが個人的にはとても好きなYouTuberの一人である。

おそらくアンチの数は日本一。しかしながら、なんだかんだ面白い。

人気ゲーム・パズドラのデータが定期的に消され発狂する動画はとても人気である。

柏木由紀合コン事件時のしばたー

実は過去にAKBネタを動画にして大炎上。
アカウントが停止する騒動に陥った。

上記動画は2014年夏の総選挙にて3位だった柏木由紀がサッカー選手との合コンをスクープされた際に投稿した動画。炎上当時の再生数は100万再生に近い物凄い数値を叩き出した。

このファンが怒り狂う動画は大手ブログ「ハムスター速報」にも取り上げられ…
「このAKBファンの男やべぇよwww」ということでネットでは話題を呼んだ。
※その他、livedoorニュースにも取り上げられることになる

…しかしながら事実は違った。

まさに炎上界の申し子(笑)

タコ踊りと共に「AKBは金になる」という伝説のフレーズを生んだ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

『北斗のマン』先行販売開始!-ケンシロウ驚愕…北斗の拳とビックリマンチョコがコラボ商品!

(画像&ネタ元:北斗の拳公式WEBサイト) 僕が生まれる前から続く人気シリーズ『ビック

記事を読む

【殺人未遂・緊急手術】AKB48握手会にノコギリ男!川栄李奈・入山杏奈が大けがで緊急搬送!怪我の程度と安否は?

岩手県滝沢市で開催されていたAKB48の握手会にて、のこぎりを持った男が現れ、AKB48のメ

記事を読む

Googleの検索結果のデザインが変わった?YouTubeでも502エラー頻発!

たぶん2~3日前くらいからかなぁ。。自分はブラウザにはクロムを使用しているのですが、Goog

記事を読む

【映画『暗殺教室』実写版キャストとストーリー予想】ビッチ先生は韓国人の仮装…ストーリーは鷹岡編か!?

未だに少年ジャンプ大好きな管理人でございます。 さてさて…少年ジャンプで扱われている人

記事を読む

【しわ寄せは何処へ】無印良品が消費税増税後も価格変更しないことを発表!

あと2週間もすれば4月1日。 エイプリルフールだ (^ω^) わーい ・・・なんて雰囲気

記事を読む

ruikatu

涙がストレスを解消するらしい!涙活に使える泣ける動画・映画

涙にはストレスを解消する力があるんだとかで 週末にがーっと泣いてすっきりしましょう!という

記事を読む

ねんどろいどを1番~500番まで一度に全部見てきたおばちゃんはこんな感想を持った

グッドスマイルカンパニー初の完全国内生産工場が 鳥取県倉吉市に誕生しましたが それを記念

記事を読む

浅田真央が魅せたソチ五輪の奇跡のフィギュア-ソトニコワ・ リプニツカヤなど世界のスケーターが彼女を尊敬する理由

何が起こるか分からない4年に1度のスポーツの祭典-オリンピック 女子フィギュアスケート界の

記事を読む

【朝日新聞が遂に慰安婦捏造を認める】吉田清治の証言は虚偽!記事を取り消すと発表

心底…マスコミは腐ってるなと言わざるを得ないニュースが飛び込む。 広島への原爆投下の前日に

記事を読む

【ネオヒルズ族が破産】与沢翼が税金滞納1億円!迷惑メールで荒稼ぎ?プロダクトローンチに毒されたか!

ネオヒルズ族のパイオニア「与沢翼」が税金1億円滞納。 資金が完全にショート!破産状態にある

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑