【ファンが松村沙友理の不倫にロックオン】柏木由紀合コン事件の次は乃木坂が『金になる』!?

公開日: : ニュース, 面白ネタ

nogisaka

乃木坂ファンの男が混乱?
松村沙友理を擁護する動画が話題に。

SPONSORED LINK

【乃木坂】松村沙友理の不倫騒動

matsumura

AKBの親戚にあたる現在人気急上昇中のアイドルグループ「乃木坂48」
そのメンバーの一人・松村沙友理が妻子ある集英社の男性と不倫。

路上でのキス写真が週刊文春に撮られ現在炎上中。

本人曰く既婚者とは知らなかったとのことだがもはや擁護不可。
恋愛禁止を売りにしているアイドルとは思えない失態。

もはやファンへの裏切りがお家芸になりつつあるアイドル達。

akb48-cd

元々AKB48のきたりえファンだった僕の弟もすっかり熱が冷め。
最近では全く握手会にも行かなくなっていたのだが…

  • 俺「最近は握手会行ってないけどまだファンしてんの?」
  • 弟「今はAKBよりも乃木坂やなぁ~」

ということで鞍替えしていた矢先。
不祥事がどうも乃木坂にも飛び火したらしい。

僕の弟みたく萎え気味のファンもいれば…
YouTubeにて怒りをぶちまける暴徒化したファンも出現か。

ファンが暴徒化?いや…擁護!?

キス写真を撮られている時点でもはやアウトなのだが…どうやらファンフィルターを通して見ると「まっちゅんは週刊誌によってハメられた…騙されたんだ!」と言う風に見える・・・・・のか(笑)

…というかしばたーじゃん。

YouTuberしばたー

強いか弱いかはさておいて…
しばたーは一応プロレスラー。

レインメーカーこと「オカダ・カズチカ」の性格をベースに「邪道外道コンビ」のような姑息さをブレンドした悪系・ヒール系動画がうりである。動画の好みは色々あるだろうが個人的にはとても好きなYouTuberの一人である。

おそらくアンチの数は日本一。しかしながら、なんだかんだ面白い。

人気ゲーム・パズドラのデータが定期的に消され発狂する動画はとても人気である。

柏木由紀合コン事件時のしばたー

実は過去にAKBネタを動画にして大炎上。
アカウントが停止する騒動に陥った。

上記動画は2014年夏の総選挙にて3位だった柏木由紀がサッカー選手との合コンをスクープされた際に投稿した動画。炎上当時の再生数は100万再生に近い物凄い数値を叩き出した。

このファンが怒り狂う動画は大手ブログ「ハムスター速報」にも取り上げられ…
「このAKBファンの男やべぇよwww」ということでネットでは話題を呼んだ。
※その他、livedoorニュースにも取り上げられることになる

…しかしながら事実は違った。

まさに炎上界の申し子(笑)

タコ踊りと共に「AKBは金になる」という伝説のフレーズを生んだ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

fire01

【驚愕】ヒューストンのアパートで大火災!残された作業員の運命は!?

アメリカはテキサス州ヒューストンにて建設中のアパートが大火災。 写真の通り黒煙がすごく…建

記事を読む

suddenattack

【ネクソン・サドンアタック】ネトゲの強化チートで初の書類送検!CoDにもBAN祭り来い…チーターは犯罪者!

オンラインゲームの運営として知られるネクソン(NEXON) マビノギ メイプルス

記事を読む

nend

ねんどろいどを1番~500番まで一度に全部見てきたおばちゃんはこんな感想を持った

グッドスマイルカンパニー初の完全国内生産工場が 鳥取県倉吉市に誕生しましたが それを記念

記事を読む

images

【殺人未遂・緊急手術】AKB48握手会にノコギリ男!川栄李奈・入山杏奈が大けがで緊急搬送!怪我の程度と安否は?

岩手県滝沢市で開催されていたAKB48の握手会にて、のこぎりを持った男が現れ、AKB48のメ

記事を読む

iwata-satoshi

【理系社長「天才プログラマ岩田聡」の歩んだ軌跡】いわっち死去で任天堂は…ゲーム業界はどうなる?

2015年7月11日。 任天堂社長「いわっち/岩田聡」さんが 胆管腫瘍のため、お亡く

記事を読む

emily

【医療用ウィッグ/髪の毛の寄付】3歳の少女が癌を患う子供に髪を提供【動画あり】

情報元:FLYPRESS FILMS 小さな少女エミリー(Emily)。 2010年4月

記事を読む

yuki150321550i9a4447_tp_v

【小学生筆算「3.9+5.1=9.0」は減点でも良くない?】小数の有効数字によるクレームは先生がかわいそう

何やらネットにて「小学校の算数における『奇習』は子供たちに対する虐待」との事で少し盛り上がっ

記事を読む

pripara

【プリパラ人気の落とし穴】オークションにもカードが続々…プリパラおじさんも増殖中!?

最近の世間のトレンドと言えば… 綺麗な世界では:アナと雪の女王 ブラウザゲーム界

記事を読む

kokkai

【安保法案が可決】結局、反対したいなら悪あがきのデモじゃなくて選挙頑張れよって話

安保法案が可決。 そんなことよりもTGSで話題のXperiaお姉さんが気になっている3

記事を読む

tumabuki

あの曲のタイトルって?CMや番組でよく聴くあの曲のタイトルが気になる~!

何気なく見ていたCMの曲がめちゃくちゃかっこいい! あの曲のタイトルって何だ?!バンド名が

記事を読む

GAME RANKING
HOBBY

コメントを残す

PAGE TOP ↑