【テレビ出演は誰得?性格ブス高嶋ちさ子】ファンはタダのマゾ。葉加瀬太郎の斜め上擁護に苦笑

devil

ゲーム機破壊を新聞に掲載。子どもの宿題を破り捨て、イライラピークで過呼吸。ヤバ系エピソードを平気な顔してテレビ/ツイッターで語るバイオリニスト「高嶋ちさ子」が炎上中。

良い話?…的なテレビ番組にて高嶋ちさ子を見た事がありましたが「テレビに出したらアカンやつや」と感じたのが最後。不快な芸能人リスト入りで見ないようにしてましたがやっぱり炎上。

こいつのどこがいいのか…
ファンはタダのマゾやろ。

江戸っ子とかそんなレベルじゃねーぞw

SPONSORED LINK

ゲーム機破壊で炎上

game-icon-shinsekai02

子どもがルールを守らなかったからという理由でゲーム機を破壊。まぁ…百歩譲って家庭内で勝手に罰する分には好きにすればいい。俺が子なら一生恨むけどね。

だがそれを自慢げに紙上に掲載。

  • 性格クソ
  • マジで誰得

高嶋ちさ子を知る人物の中には彼女を「ジャイアンみたいな人」と評しているらしいが、ジャイアンはジャイアンでも、弱い物をいじめ抜くテレビ版の糞ジャイアンやなぁ。

映画版ジャイアンみたいに、たまにイイ事すれば全てが帳消しになるとか本気で思ってそうで怖い。きこりの泉に飛びこんで出直して欲しい。

子どもにとってのゲーム機と破壊

nintendo (3)

ゲーム機破壊が勿体ない…
とかいう議論は置いといてだな。

子どもにとってのゲーム機ってのはコミュニケーションツールであってだな、高嶋ちさ子みたいなヒステリ婆が癇癪起こして破壊していいもんじゃない。

ましてや…破壊した上に新聞に投稿で晒し首。ゲームで例えるならば死んだ後も攻撃を加え続ける「死体蹴り状態」ですよ。

弱い者相手に…
俺TUEEしたいだけ。

キレまくる親の子は嘘付きになる

rikon

カナダのマギル大学論文「Punishing kids for lying just doesn’t work – McGill University」によると、親が怒れば怒るほどに子が嘘付きになるという結果の論文が出ているそうな。

高嶋ちさ子の場合、怒るの域を超えて「自分の理想通りに事が運ばなかった」という単純な理由だけで物を破壊。

怒った上に脅迫。
関係ない物まで破壊。

虐待の片鱗がちらついてますよ。

葉加瀬太郎の斜め上擁護

でもって…
バカッターホイホイの法則発動。

ヴァイオリン奏者として有名な葉加瀬太郎が意味不明な擁護。

あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがないから。

いやいや…
謎理論すぎでしょう。

この人ってもうちょっと頭の良い人だと思ってたけどアレなのかな。少なくとも今回の騒動を聞いて、私は更に高嶋ちさ子が嫌いになりましたし、絶対にこの人の音楽は聞きたくないと思いました。

高嶋ちさ子のファンってマゾなの?

zombie

高嶋ちさ子のファンっているのか知らないけど、もしいるのだとすれば何がいいの?

  • 演奏がスバラシイ…

とかならまだ分かるけど、

  • 歯に衣着せぬ物言い
  • 江戸っ子風な性格が好き

みたいなことを言ってる人がチラホラいるけど「それ単にお前がマゾなだけやで」やで。とりあえず子どもには同情するわ。将来グレてヴァイオリンぶち折ってニュースになることを楽しみにしています。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

【ベネッセ・個人情報流出問題】個人情報は金になる?名簿の価値と悪徳業者による詐欺手口

数年前より個人情報流出が問題になりはじめましたが、今年も毎度のことながらベネッセ以外でも情報

記事を読む

【映画『暗殺教室』実写版キャストとストーリー予想】ビッチ先生は韓国人の仮装…ストーリーは鷹岡編か!?

未だに少年ジャンプ大好きな管理人でございます。 さてさて…少年ジャンプで扱われている人

記事を読む

【任天堂の退職(内部告発)記事炎上を見て思う事】ゲームプログラマー時代を思い出しつつ…

ご存知の方も多いと思いますが、現在、任天堂の内部告発っぽい記事が「シェア・炎上」しています。

記事を読む

【香川県出身のシンガー:mimikaちゃん】御当地CM「岡山ダイハツ&丸亀ボート」は県民お馴染み?

うどんの国・香川県より… 高松市出身のシンガーソングライターを紹介。 先日、三木町の

記事を読む

【朝日新聞が遂に慰安婦捏造を認める】吉田清治の証言は虚偽!記事を取り消すと発表

心底…マスコミは腐ってるなと言わざるを得ないニュースが飛び込む。 広島への原爆投下の前日に

記事を読む

ぷよぷよテトリスの無敵バグ?グリッジを利用した死なない方法(無限回し)

毎度お馴染みSEGAが突如発表! ありそうでなかった話題作「ぷよぷよ×テトリス」にて グ

記事を読む

作家・シャンソン歌手「戸川昌子」の家がゴミ屋敷!?高齢出産の息子NERO(ネロ)もお手伝い?

推理作家でもありシャンソン歌手としても知られる戸川昌子さん。 芸能界でいうところの大御所で

記事を読む

【宮崎謙介:育休論争】国会議員で育休取りたい?どうぞ辞めてからご自由に

男性国会議員(自民党・宮崎謙介衆院議員)が育児休暇を取得する考えがあることを表明。ネット上で

記事を読む

tanakaminami

田中みな美フリー転身と同時に破局?ぶりっ子の裏にしたたかな顔が?

今年9月30日をもってTBSを退社し、フリーに転身した田中みな美が 結婚秒読みと言われて

記事を読む

【悲報:選挙に行く必要性を感じない件】無所属の謎のおっさんへの投票ワンチャン

参議院選挙2016があるらしい。 選挙権も18歳からに引き下げたとか。 …うむ …

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑