【テレビ出演は誰得?性格ブス高嶋ちさ子】ファンはタダのマゾ。葉加瀬太郎の斜め上擁護に苦笑

ゲーム機破壊を新聞に掲載。子どもの宿題を破り捨て、イライラピークで過呼吸。ヤバ系エピソードを平気な顔してテレビ/ツイッターで語るバイオリニスト「高嶋ちさ子」が炎上中。
良い話?…的なテレビ番組にて高嶋ちさ子を見た事がありましたが「テレビに出したらアカンやつや」と感じたのが最後。不快な芸能人リスト入りで見ないようにしてましたがやっぱり炎上。
こいつのどこがいいのか…
ファンはタダのマゾやろ。
江戸っ子とかそんなレベルじゃねーぞw
ゲーム機破壊で炎上
![]()
子どもがルールを守らなかったからという理由でゲーム機を破壊。まぁ…百歩譲って家庭内で勝手に罰する分には好きにすればいい。俺が子なら一生恨むけどね。
だがそれを自慢げに紙上に掲載。
- 性格クソ
- マジで誰得
高嶋ちさ子を知る人物の中には彼女を「ジャイアンみたいな人」と評しているらしいが、ジャイアンはジャイアンでも、弱い物をいじめ抜くテレビ版の糞ジャイアンやなぁ。
映画版ジャイアンみたいに、たまにイイ事すれば全てが帳消しになるとか本気で思ってそうで怖い。きこりの泉に飛びこんで出直して欲しい。
子どもにとってのゲーム機と破壊

ゲーム機破壊が勿体ない…
とかいう議論は置いといてだな。
子どもにとってのゲーム機ってのはコミュニケーションツールであってだな、高嶋ちさ子みたいなヒステリ婆が癇癪起こして破壊していいもんじゃない。
ましてや…破壊した上に新聞に投稿で晒し首。ゲームで例えるならば死んだ後も攻撃を加え続ける「死体蹴り状態」ですよ。
弱い者相手に…
俺TUEEしたいだけ。
キレまくる親の子は嘘付きになる

カナダのマギル大学論文「Punishing kids for lying just doesn’t work – McGill University」によると、親が怒れば怒るほどに子が嘘付きになるという結果の論文が出ているそうな。
高嶋ちさ子の場合、怒るの域を超えて「自分の理想通りに事が運ばなかった」という単純な理由だけで物を破壊。
昨日キレて破った子供の日記と宿題。私が破いたから、私に修復の義務があるのか、破く気持ちにさせた息子が修復すべきか…。悩みつつカルメンさらう私。
— 高嶋ちさ子 (@chisako824) August 25, 2014
怒った上に脅迫。
関係ない物まで破壊。
虐待の片鱗がちらついてますよ。
葉加瀬太郎の斜め上擁護
友人高嶋ちさ子の子育て論炎上について一言。ゲーム機を壊す事の良否は結構、でもそれだけで彼女の人格をとやかく言う事は間違ってます。もし彼女の人間性に何か言いたいのなら、まず彼女の音楽を聴いてからにしなさい。あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがないから。
— 葉加瀬太郎 (@tarohakaseHATS) February 21, 2016
でもって…
バカッターホイホイの法則発動。
ヴァイオリン奏者として有名な葉加瀬太郎が意味不明な擁護。
あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがないから。
いやいや…
謎理論すぎでしょう。
この人ってもうちょっと頭の良い人だと思ってたけどアレなのかな。少なくとも今回の騒動を聞いて、私は更に高嶋ちさ子が嫌いになりましたし、絶対にこの人の音楽は聞きたくないと思いました。
高嶋ちさ子のファンってマゾなの?

高嶋ちさ子のファンっているのか知らないけど、もしいるのだとすれば何がいいの?
- 演奏がスバラシイ…
とかならまだ分かるけど、
- 歯に衣着せぬ物言い
- 江戸っ子風な性格が好き
みたいなことを言ってる人がチラホラいるけど「それ単にお前がマゾなだけやで」やで。とりあえず子どもには同情するわ。将来グレてヴァイオリンぶち折ってニュースになることを楽しみにしています。
関連記事
-
-
【特許でトラブル・ゲーム業界】僕が業界にいたときの小話…カプコンがコーエーテクモを訴えたらしいけど
日本のゲーム業界大手のカプコンが… これまた大手のコーエーテクモに対して… 「ソフトの製
-
-
SKE松村香織がハゲ暴露!若い女性の薄毛が増えてる原因は?
AKB総選挙が終わりましたね~。 干されのカリスマ松村香織(25)の選抜入りは 世のブス
-
-
濱口優と南明奈が絶賛熱愛中で分かる『男は顔でも学歴でもなく結局は優しさ』
世の中にはなんでこの人はこんなモテるんだろう??と 不思議で仕方がない人が時々いますが
-
-
【小学生筆算「3.9+5.1=9.0」は減点でも良くない?】小数の有効数字によるクレームは先生がかわいそう
何やらネットにて「小学校の算数における『奇習』は子供たちに対する虐待」との事で少し盛り上がっ
-
-
吉永小百合がタモリに贈ったバッグの値段を調べてみた
終わる終わる詐欺みたいだと言われて続けて久しかった笑っていいとも!が 3月31日夜のグラン
-
-
小林麻耶バイキング打ち切り内定でセクシー路線以外に選択肢がない現実?
お昼の番組『バイキング』が、とうとうと言うか案の定というか 打ち切りが内定したとのことです
-
-
【体重差50kg以上】中島美嘉の結婚相手(彼氏)はバレーの『ゴリ』!?NANAで超ブレイク・耳の病気で休止・現在は!?
平成を彩った歌姫の一人・中島美嘉。 先日、2014年のシングルCD売上ランキングを眺め
-
-
Yahoo-3.11検索プロジェクト-あなたの検索が震災募金に繋がります
⇒Yahoo-3.11検索プロジェクト詳細 本日、2014年3月11日は、 東日本大震災から
-
-
原発に津波!災害がモチーフの新作映画「ゴジラ」が賛否両論!日本での放映開始時期は?
日本が生んだ特撮怪獣映画のトップに位置するゴジラ。 男の子なら一度は映画館で見たことがある
-
-
【STAP細胞・笹井氏(会見の人)が責任を苦に自殺】遺書内容は小保方を激励する内容!?マスコミがまた人を殺す
世間を騒がせているSTAP細胞。 STAP細胞論文の共著者・理研の副センター長である「













