ゲス極川谷絵音新彼女のほのかりんと結婚?ブサイクなのになぜモテる?

公開日: : 芸能

川谷絵音

不倫騒動で歩く好感度タレントだったベッキーを出れば叩かれるタレントにしておきながら、自分は特段のお咎めもなくちゃっかり新彼女までこしらえていたゲス極の川谷絵音。お相手が未成年なのにお酒を飲ませたということで、とうとう自分も活動休止に追い込まれました。

見たところイケメンとは言いがたいルックスなのに、なんでこうも次々彼女ができるのか不思議な気さえしますが、実はこの人、ロックオンされたら惚れてしまう要素が満載なようです。

SPONSORED LINK

【新彼女と結婚の可能性?】

ベッキーとの不倫騒動ですったもんだしたのが今年の1月。結婚の約束までしていたんだからさぞかし尾を引くだろうと思っていたら9月の末に新恋人発覚でございます。

kawatanienon3

この肩の抱き方は終わった恋のことなんかすっかり忘れてますわね。節操がなさ過ぎて自分の息子だったらぶっ叩いてやりたいレベル。文春の記者が川谷絵音を直撃して話を聞いたところ、20代の一般女性で結婚とかそういうことは彼女次第じゃないですか?とのことでした。

 

ほのかりん

ところがこの新恋人がNHK Eテレの『Rの法則』に出演中のタレントで女優のほのかりんであることが判明し、未成年なのにお酒を飲んでいたことが二十歳の誕生日直前に発覚してしまいます。

これによりほのかりんは『Rの法則』と予定されていた舞台を降板する羽目になり、所属の事務所も契約解除になるんじゃないかという話です。Eテレは教育テレビだもんねぇ 未成年飲酒は致命的にアウトだわ。かくしてこれから売り出しの若手タレントがちょっきん★と芽を摘まれてしまいました。

川谷絵音はほのかりんを離婚前に住んでいたマンションに入居させて半同棲状態と言われており、このまま結婚するんじゃないか?と見る人もいるようです。付き合ったがためにほぼ失業状態にしちゃったんだから、責任とるくらいの覚悟は欲しいかも。

【活動休止で他のメンバーは?】

ベッキーとの件で「誰に謝れっていうの?」と開き直り、あまり堪えてない様子で音楽活動を続けていた川谷絵音でしたが、未成年に飲酒させたというのは法律が絡んでくることでありまして、10月3日に川谷絵音がボーカルを務めるゲスの極み乙女とindigo la Endの2つのバンドの活動休止が発表されました。これにより11月に配信リリースが開始される予定だった新アルバム『達磨林檎』も発売未定ということに。

本来なら即刻休止すべきなんでしょうが、12月に予定されているライブ終了後から休止に入るそうです。まだチケットの発売も始まってないライブではありますが、場所も押えてあるし 他のメンバーの生活もあるしということなんでしょう。

gesukiwa

本人的には「ボクは何を言われようとどう思われようと気にしない」というつもりであっても、それで周りに火の粉がばらばら降ることに考えが及ばず、挙句には何もかも失わせてしまう川谷絵音は、さしずめ歌う殺生石と言ったところでしょうか。

マイナーで活動するのなら破天荒な振る舞いがあるレベルまでは許される場合もあるでしょうが、メジャーで活動することには責任ってもんがくっついてくることがどうも肌で分かってない印象です。

他のメンバーは活動休止の巻き添えを食ってしまったわけですが、それ以前にすでに大きな溝ができていて分解寸前の状況にあったようです。…まぁ、これだけ散々迷惑かけられても相変わらず仲良しこよしだったら逆に気持ちが悪いわ。

【川谷絵音がモテるわけ】

川谷絵音=うる星やつらの諸星あたる並に手当たり次第みたいなイメージが定着した感がありますが、それにしても、この人ってなんで次々彼女ができるんでしょう。イケメンカテゴリに迷わず入れたくなる見た目では決してないのに。

川谷絵音という人物は、実物は写真でみるよりずっとかっこいいんだそうです。背もすらっと高いし韓流アイドルみたいな雰囲気なんだとか。

お笑いを目指していた時期もあるとかで話も面白いし、音楽の話なんかを熱く語ってくれるとか。お金のない男が熱く夢を語るのは時には痛いこともありますが、そこそこお金持ってる男が熱く夢語るのは好感度高くならざるを得ません。

ほのかりんとのことを直撃した文春記者は、非常に丁寧に対応する川谷絵音の「雨に濡れた子犬のような目」にほだされて交際女性は20代の一般女性という言葉をまるっと信じてしまったそうです。なんと申しますか、人たらしですわね。

そして何より、この人はすぐ女性に惚れてくれて、好きだ愛してる一緒に暮らそうとすらすら言うのだと思います。

若い女性の恋愛は相手が自分をどう思ってくれてるかが非常に大事ですから、好きだと言われればもっと好きになっちゃう図式なんでしょうね。

こうして考えてみると、川谷絵音っぽい男性にころっと参る女性って多いような…。

12月のライブが終わって活動休止に入る川谷絵音。所属のバンドは自然消滅的に解散するのではないかと見られていますが、川谷絵音自身は…休止中に新たなスキャンダルを起こして炎上するに100ペソですわ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

hamada1

浜田雅功グラドル吉川麻衣子との不倫発覚で嫁は貫禄相手は引退?

これまで表立った火遊び報道のなかったダウンタウン浜田雅功が グラドルの吉川麻衣子との不倫

記事を読む

【佐野ひなこ】整形と噂の卒アルはオタドルの前身!噂の彼氏も遊戯王マニアじゃん

人気急上昇中のグラビアアイドル・佐野ひなこ。 最近ではドラマ「地獄先生ぬ~べ~・細川美樹役

記事を読む

【城島茂】2014年(第37回)の24時間テレビ・マラソンランナーに決定!司会の関ジャニも驚き!?

今年の24時間テレビのチャリティーマラソン 気になるランナーはTOKIOのリーダー「城島

記事を読む

sakagutianri6

ごきげんように出演の坂口杏里が顔も身体も別人になってて怖すぎる

ごきげんように登場した坂口杏里が別人になってる!と騒然となっております。 そりゃもう、ぱっ

記事を読む

【NMB48渡辺美優紀】お泊りデート藤田富のTwitter裏垢から自演&浮気発覚で炎上必死!?

NMB48のメンバー「みるきー」こと「渡辺美優紀」にお泊りデートが発覚。 その相手とされる

記事を読む

【愛称ラムネ】昼ドラや相棒に出演・神保悟志!妻は元宝塚・鮎ゆうき!オーロラの森へ日本人探しの旅!

画像出典:Google検索 人気ドラマ「相棒」では大河内監察官を務めたり、昼ドラから仮

記事を読む

うどん県出身の松本明子。夫はイケメン俳優の本宮泰風!夫婦不仲離婚説は本当?息子は?義兄は?

画像引用元:ぼんつぶ!~松本潤と大倉忠義~ - うどん県。それだけじゃない香川県。 うどん

記事を読む

【ヒカキンとは】テレビ・CM出演…ホントの仕事と収入は?ハモネプ・ボイパ優勝経験もあるユーチューバー!

YouTubeをよく見る人なら知ってるかな。 知らない人は全く知らないであろうヒカキン(H

記事を読む

shono1

生野陽子アナ不仲の加藤綾子の追い出しに失敗して陰が薄くなってる?

めざましテレビでおなじみの生野陽子アナ。 一年後輩の加藤綾子アナと人気を二分しておりました

記事を読む

makenyu3

千葉真一の息子の真剣佑は日本を代表するハリウッドスターになれるか?

千葉真一の息子で俳優の真剣佑がえらいイケメンだと話題になっている模様です。 あまりパパには

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑