ゲス極川谷絵音新彼女のほのかりんと結婚?ブサイクなのになぜモテる?

公開日: : 芸能

川谷絵音

不倫騒動で歩く好感度タレントだったベッキーを出れば叩かれるタレントにしておきながら、自分は特段のお咎めもなくちゃっかり新彼女までこしらえていたゲス極の川谷絵音。お相手が未成年なのにお酒を飲ませたということで、とうとう自分も活動休止に追い込まれました。

見たところイケメンとは言いがたいルックスなのに、なんでこうも次々彼女ができるのか不思議な気さえしますが、実はこの人、ロックオンされたら惚れてしまう要素が満載なようです。

SPONSORED LINK

【新彼女と結婚の可能性?】

ベッキーとの不倫騒動ですったもんだしたのが今年の1月。結婚の約束までしていたんだからさぞかし尾を引くだろうと思っていたら9月の末に新恋人発覚でございます。

kawatanienon3

この肩の抱き方は終わった恋のことなんかすっかり忘れてますわね。節操がなさ過ぎて自分の息子だったらぶっ叩いてやりたいレベル。文春の記者が川谷絵音を直撃して話を聞いたところ、20代の一般女性で結婚とかそういうことは彼女次第じゃないですか?とのことでした。

 

ほのかりん

ところがこの新恋人がNHK Eテレの『Rの法則』に出演中のタレントで女優のほのかりんであることが判明し、未成年なのにお酒を飲んでいたことが二十歳の誕生日直前に発覚してしまいます。

これによりほのかりんは『Rの法則』と予定されていた舞台を降板する羽目になり、所属の事務所も契約解除になるんじゃないかという話です。Eテレは教育テレビだもんねぇ 未成年飲酒は致命的にアウトだわ。かくしてこれから売り出しの若手タレントがちょっきん★と芽を摘まれてしまいました。

川谷絵音はほのかりんを離婚前に住んでいたマンションに入居させて半同棲状態と言われており、このまま結婚するんじゃないか?と見る人もいるようです。付き合ったがためにほぼ失業状態にしちゃったんだから、責任とるくらいの覚悟は欲しいかも。

【活動休止で他のメンバーは?】

ベッキーとの件で「誰に謝れっていうの?」と開き直り、あまり堪えてない様子で音楽活動を続けていた川谷絵音でしたが、未成年に飲酒させたというのは法律が絡んでくることでありまして、10月3日に川谷絵音がボーカルを務めるゲスの極み乙女とindigo la Endの2つのバンドの活動休止が発表されました。これにより11月に配信リリースが開始される予定だった新アルバム『達磨林檎』も発売未定ということに。

本来なら即刻休止すべきなんでしょうが、12月に予定されているライブ終了後から休止に入るそうです。まだチケットの発売も始まってないライブではありますが、場所も押えてあるし 他のメンバーの生活もあるしということなんでしょう。

gesukiwa

本人的には「ボクは何を言われようとどう思われようと気にしない」というつもりであっても、それで周りに火の粉がばらばら降ることに考えが及ばず、挙句には何もかも失わせてしまう川谷絵音は、さしずめ歌う殺生石と言ったところでしょうか。

マイナーで活動するのなら破天荒な振る舞いがあるレベルまでは許される場合もあるでしょうが、メジャーで活動することには責任ってもんがくっついてくることがどうも肌で分かってない印象です。

他のメンバーは活動休止の巻き添えを食ってしまったわけですが、それ以前にすでに大きな溝ができていて分解寸前の状況にあったようです。…まぁ、これだけ散々迷惑かけられても相変わらず仲良しこよしだったら逆に気持ちが悪いわ。

【川谷絵音がモテるわけ】

川谷絵音=うる星やつらの諸星あたる並に手当たり次第みたいなイメージが定着した感がありますが、それにしても、この人ってなんで次々彼女ができるんでしょう。イケメンカテゴリに迷わず入れたくなる見た目では決してないのに。

川谷絵音という人物は、実物は写真でみるよりずっとかっこいいんだそうです。背もすらっと高いし韓流アイドルみたいな雰囲気なんだとか。

お笑いを目指していた時期もあるとかで話も面白いし、音楽の話なんかを熱く語ってくれるとか。お金のない男が熱く夢を語るのは時には痛いこともありますが、そこそこお金持ってる男が熱く夢語るのは好感度高くならざるを得ません。

ほのかりんとのことを直撃した文春記者は、非常に丁寧に対応する川谷絵音の「雨に濡れた子犬のような目」にほだされて交際女性は20代の一般女性という言葉をまるっと信じてしまったそうです。なんと申しますか、人たらしですわね。

そして何より、この人はすぐ女性に惚れてくれて、好きだ愛してる一緒に暮らそうとすらすら言うのだと思います。

若い女性の恋愛は相手が自分をどう思ってくれてるかが非常に大事ですから、好きだと言われればもっと好きになっちゃう図式なんでしょうね。

こうして考えてみると、川谷絵音っぽい男性にころっと参る女性って多いような…。

12月のライブが終わって活動休止に入る川谷絵音。所属のバンドは自然消滅的に解散するのではないかと見られていますが、川谷絵音自身は…休止中に新たなスキャンダルを起こして炎上するに100ペソですわ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

yonekura2

米倉涼子離婚の準備を進めるも旦那の逆襲でモラハラの嘘が暴かれる?

米倉涼子の早くも離婚?問題が世間をにぎわしてます。 結婚3ヶ月と言えば普通ならまだまだ盛り

記事を読む

simadaharuka4

AKB島田晴香約10キロサバ読み発覚で55キロ超はアイドルとしてどーなの?

名前が似てるんでぱるること島崎遥香とよく間違われていた島田晴香。 ずっと40キロ台後半を公

記事を読む

togawamasako01

作家・シャンソン歌手「戸川昌子」の家がゴミ屋敷!?高齢出産の息子NERO(ネロ)もお手伝い?

推理作家でもありシャンソン歌手としても知られる戸川昌子さん。 芸能界でいうところの大御所で

記事を読む

清水富美加

出家の清水富美加が早くも出した千眼美子名での暴露本が発売当日にベストセラー?

清水富美加が「幸福の科学に出家して神様のために生きます」こう宣言して芸能界引退を発表したのが

記事を読む

hukumoto3

【名無しの先生:伝説の斬られ役「福本清三」】ナイトスクープからハリウッドへ行った名脇役

皆さんは時代劇って見たりしますか? 私はもう何年も見た記憶がありません。 祖母が病院

記事を読む

hikakin

【ヒカキンとは】テレビ・CM出演…ホントの仕事と収入は?ハモネプ・ボイパ優勝経験もあるユーチューバー!

YouTubeをよく見る人なら知ってるかな。 知らない人は全く知らないであろうヒカキン(H

記事を読む

bigdaddy1

ビッグダディ林下清志の嫌われぶりがバイキングの視聴率で明らかに?

つい先日5回目の結婚をしたと発表があったビッグダディこと林下清志。 よく言えば自由な、悪く

記事を読む

kimuratakuya3

木村拓哉フジ社運を背負わされHERO続編は渋々?その後は海外に?

7月14日スタートのフジ月9ドラマ『HERO』。 いわずと知れた2001年に放送された木村

記事を読む

kana

【女優:佳那晃子】病気・くも膜下出血による脳死の可能性も示唆されたが現在の状況は?

ドラマに舞台に…妖艶な役柄を見事にこなす名女優「佳那晃子」さん。 彼女がくも膜下出血で倒れ

記事を読む

ikoma1

生駒里奈AKB総選挙の予想順位は選抜入り?もしかして台風の目?

今年もやってまいりました AKBのシングル選抜総選挙。 毎回ドラマのあるこの一大イベントで

記事を読む

GAME RANKING
HOBBY

コメントを残す

PAGE TOP ↑