ゲス極川谷絵音新彼女のほのかりんと結婚?ブサイクなのになぜモテる?

公開日: : 芸能

川谷絵音

不倫騒動で歩く好感度タレントだったベッキーを出れば叩かれるタレントにしておきながら、自分は特段のお咎めもなくちゃっかり新彼女までこしらえていたゲス極の川谷絵音。お相手が未成年なのにお酒を飲ませたということで、とうとう自分も活動休止に追い込まれました。

見たところイケメンとは言いがたいルックスなのに、なんでこうも次々彼女ができるのか不思議な気さえしますが、実はこの人、ロックオンされたら惚れてしまう要素が満載なようです。

SPONSORED LINK

【新彼女と結婚の可能性?】

ベッキーとの不倫騒動ですったもんだしたのが今年の1月。結婚の約束までしていたんだからさぞかし尾を引くだろうと思っていたら9月の末に新恋人発覚でございます。

kawatanienon3

この肩の抱き方は終わった恋のことなんかすっかり忘れてますわね。節操がなさ過ぎて自分の息子だったらぶっ叩いてやりたいレベル。文春の記者が川谷絵音を直撃して話を聞いたところ、20代の一般女性で結婚とかそういうことは彼女次第じゃないですか?とのことでした。

 

ほのかりん

ところがこの新恋人がNHK Eテレの『Rの法則』に出演中のタレントで女優のほのかりんであることが判明し、未成年なのにお酒を飲んでいたことが二十歳の誕生日直前に発覚してしまいます。

これによりほのかりんは『Rの法則』と予定されていた舞台を降板する羽目になり、所属の事務所も契約解除になるんじゃないかという話です。Eテレは教育テレビだもんねぇ 未成年飲酒は致命的にアウトだわ。かくしてこれから売り出しの若手タレントがちょっきん★と芽を摘まれてしまいました。

川谷絵音はほのかりんを離婚前に住んでいたマンションに入居させて半同棲状態と言われており、このまま結婚するんじゃないか?と見る人もいるようです。付き合ったがためにほぼ失業状態にしちゃったんだから、責任とるくらいの覚悟は欲しいかも。

【活動休止で他のメンバーは?】

ベッキーとの件で「誰に謝れっていうの?」と開き直り、あまり堪えてない様子で音楽活動を続けていた川谷絵音でしたが、未成年に飲酒させたというのは法律が絡んでくることでありまして、10月3日に川谷絵音がボーカルを務めるゲスの極み乙女とindigo la Endの2つのバンドの活動休止が発表されました。これにより11月に配信リリースが開始される予定だった新アルバム『達磨林檎』も発売未定ということに。

本来なら即刻休止すべきなんでしょうが、12月に予定されているライブ終了後から休止に入るそうです。まだチケットの発売も始まってないライブではありますが、場所も押えてあるし 他のメンバーの生活もあるしということなんでしょう。

gesukiwa

本人的には「ボクは何を言われようとどう思われようと気にしない」というつもりであっても、それで周りに火の粉がばらばら降ることに考えが及ばず、挙句には何もかも失わせてしまう川谷絵音は、さしずめ歌う殺生石と言ったところでしょうか。

マイナーで活動するのなら破天荒な振る舞いがあるレベルまでは許される場合もあるでしょうが、メジャーで活動することには責任ってもんがくっついてくることがどうも肌で分かってない印象です。

他のメンバーは活動休止の巻き添えを食ってしまったわけですが、それ以前にすでに大きな溝ができていて分解寸前の状況にあったようです。…まぁ、これだけ散々迷惑かけられても相変わらず仲良しこよしだったら逆に気持ちが悪いわ。

【川谷絵音がモテるわけ】

川谷絵音=うる星やつらの諸星あたる並に手当たり次第みたいなイメージが定着した感がありますが、それにしても、この人ってなんで次々彼女ができるんでしょう。イケメンカテゴリに迷わず入れたくなる見た目では決してないのに。

川谷絵音という人物は、実物は写真でみるよりずっとかっこいいんだそうです。背もすらっと高いし韓流アイドルみたいな雰囲気なんだとか。

お笑いを目指していた時期もあるとかで話も面白いし、音楽の話なんかを熱く語ってくれるとか。お金のない男が熱く夢を語るのは時には痛いこともありますが、そこそこお金持ってる男が熱く夢語るのは好感度高くならざるを得ません。

ほのかりんとのことを直撃した文春記者は、非常に丁寧に対応する川谷絵音の「雨に濡れた子犬のような目」にほだされて交際女性は20代の一般女性という言葉をまるっと信じてしまったそうです。なんと申しますか、人たらしですわね。

そして何より、この人はすぐ女性に惚れてくれて、好きだ愛してる一緒に暮らそうとすらすら言うのだと思います。

若い女性の恋愛は相手が自分をどう思ってくれてるかが非常に大事ですから、好きだと言われればもっと好きになっちゃう図式なんでしょうね。

こうして考えてみると、川谷絵音っぽい男性にころっと参る女性って多いような…。

12月のライブが終わって活動休止に入る川谷絵音。所属のバンドは自然消滅的に解散するのではないかと見られていますが、川谷絵音自身は…休止中に新たなスキャンダルを起こして炎上するに100ペソですわ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

yamamoto

【10年ぶり:極楽とんぼ山本圭壱TV復帰で思うこと】めちゃイケ視聴率改善?わいせつ事件真相いかに?

画像引用元:Google検索 うどん屋でニュース見てたら「極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶり

記事を読む

smap2

SMAP解散を阻止すべくジャニーズ事務所と交渉に当る木村拓哉に勝算はあるのか

年明け早々のベッキーの不倫騒動ショックが収まらないうちに投下されたSMAP解散!のニュース。

記事を読む

hamaguti

濱口優と南明奈が絶賛熱愛中で分かる『男は顔でも学歴でもなく結局は優しさ』

世の中にはなんでこの人はこんなモテるんだろう??と 不思議で仕方がない人が時々いますが

記事を読む

kazamatooru

劇場版相棒に登場の風間トオル!貧乏すぎる生い立ちが超壮絶!嫁との離婚原因は前世の陰陽師と関係か!?

画像:風間トオル公式サイトより こちらのワンちゃんは風間さんが実際に飼われている子で

記事を読む

nakashimamika

【体重差50kg以上】中島美嘉の結婚相手(彼氏)はバレーの『ゴリ』!?NANAで超ブレイク・耳の病気で休止・現在は!?

平成を彩った歌姫の一人・中島美嘉。 先日、2014年のシングルCD売上ランキングを眺め

記事を読む

ukaji

【宇梶剛士はアイヌ?】腹筋cmでお馴染み人気俳優・暴走族に堕ちた過去が切ない

ちまたで話題の腹筋マシーン・ワンダーコアのCMが大人気。 その火付け役となったメイン俳優に

記事を読む

阿藤快

阿藤快が大動脈瘤破裂で亡くなった原因はゴルフ?嫁さんとは別居中?

大ヒットドラマ『下町ロケット』にも出演し、グルメタレントとして人気だった俳優の阿藤快が大動脈

記事を読む

kumakiria2

熊切あさ美ニコ動の号泣かわいそうアピールが裏目に出て敵を増やす?

梅雨時のどんより空をさらにどんよりさせてくれるような 熊切あさ美と片岡愛之助の破局騒動。

記事を読む

ファンキー加藤

ファンキー加藤とアンタ柴田の元嫁W不倫は何もかもが斜め上過ぎて加藤が可哀想になってくる

ひたむきな愛をさわやかに歌い上げてたファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁のW不倫。不倫

記事を読む

bigdaddy1

ビッグダディ林下清志の嫌われぶりがバイキングの視聴率で明らかに?

つい先日5回目の結婚をしたと発表があったビッグダディこと林下清志。 よく言えば自由な、悪く

記事を読む

GAME RANKING
HOBBY

コメントを残す

PAGE TOP ↑