【テレビ出演は誰得?性格ブス高嶋ちさ子】ファンはタダのマゾ。葉加瀬太郎の斜め上擁護に苦笑

devil

ゲーム機破壊を新聞に掲載。子どもの宿題を破り捨て、イライラピークで過呼吸。ヤバ系エピソードを平気な顔してテレビ/ツイッターで語るバイオリニスト「高嶋ちさ子」が炎上中。

良い話?…的なテレビ番組にて高嶋ちさ子を見た事がありましたが「テレビに出したらアカンやつや」と感じたのが最後。不快な芸能人リスト入りで見ないようにしてましたがやっぱり炎上。

こいつのどこがいいのか…
ファンはタダのマゾやろ。

江戸っ子とかそんなレベルじゃねーぞw

SPONSORED LINK

ゲーム機破壊で炎上

game-icon-shinsekai02

子どもがルールを守らなかったからという理由でゲーム機を破壊。まぁ…百歩譲って家庭内で勝手に罰する分には好きにすればいい。俺が子なら一生恨むけどね。

だがそれを自慢げに紙上に掲載。

  • 性格クソ
  • マジで誰得

高嶋ちさ子を知る人物の中には彼女を「ジャイアンみたいな人」と評しているらしいが、ジャイアンはジャイアンでも、弱い物をいじめ抜くテレビ版の糞ジャイアンやなぁ。

映画版ジャイアンみたいに、たまにイイ事すれば全てが帳消しになるとか本気で思ってそうで怖い。きこりの泉に飛びこんで出直して欲しい。

子どもにとってのゲーム機と破壊

nintendo (3)

ゲーム機破壊が勿体ない…
とかいう議論は置いといてだな。

子どもにとってのゲーム機ってのはコミュニケーションツールであってだな、高嶋ちさ子みたいなヒステリ婆が癇癪起こして破壊していいもんじゃない。

ましてや…破壊した上に新聞に投稿で晒し首。ゲームで例えるならば死んだ後も攻撃を加え続ける「死体蹴り状態」ですよ。

弱い者相手に…
俺TUEEしたいだけ。

キレまくる親の子は嘘付きになる

rikon

カナダのマギル大学論文「Punishing kids for lying just doesn’t work – McGill University」によると、親が怒れば怒るほどに子が嘘付きになるという結果の論文が出ているそうな。

高嶋ちさ子の場合、怒るの域を超えて「自分の理想通りに事が運ばなかった」という単純な理由だけで物を破壊。

怒った上に脅迫。
関係ない物まで破壊。

虐待の片鱗がちらついてますよ。

葉加瀬太郎の斜め上擁護

でもって…
バカッターホイホイの法則発動。

ヴァイオリン奏者として有名な葉加瀬太郎が意味不明な擁護。

あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがないから。

いやいや…
謎理論すぎでしょう。

この人ってもうちょっと頭の良い人だと思ってたけどアレなのかな。少なくとも今回の騒動を聞いて、私は更に高嶋ちさ子が嫌いになりましたし、絶対にこの人の音楽は聞きたくないと思いました。

高嶋ちさ子のファンってマゾなの?

zombie

高嶋ちさ子のファンっているのか知らないけど、もしいるのだとすれば何がいいの?

  • 演奏がスバラシイ…

とかならまだ分かるけど、

  • 歯に衣着せぬ物言い
  • 江戸っ子風な性格が好き

みたいなことを言ってる人がチラホラいるけど「それ単にお前がマゾなだけやで」やで。とりあえず子どもには同情するわ。将来グレてヴァイオリンぶち折ってニュースになることを楽しみにしています。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

11gou

米軍が発表した台風11号の進路予想図が妙に美しい…でも精度は?

あまりの足の遅さに後から誕生した12号台風に追い越され それでもなお、カタツムリ並みの遅さ

記事を読む

ヤマハの新ボカロは『妹:杏音(アノン)』と『姉:鳥音(カノン)』の双子女子高生姉妹!-DEMOボイス聞いてみた!

音楽業界に革命をもたらしたヤマハの人気シリーズ-VOCALOIDにて、 鏡音リン・レンに続

記事を読む

【川西ゆうこ:ガチ団長疑惑】フラワーナイトガール主題歌「運命ひらり」を歌う音大卒の声優が割とガチだった件

人気急上昇中のブラウザゲーム「フラワーナイトガール」より、主題歌(運命ひらり)を歌う美人声優

記事を読む

【宮崎謙介ゴミ議員:上級国民への2015年恨み辛みまとめ】国会議員がどの面下げて育休取ってんだカス

2015年も残りわずか。大晦日は親族揃って墓参り&食事に行って参りました。 お酒もボチ

記事を読む

【理系社長「天才プログラマ岩田聡」の歩んだ軌跡】いわっち死去で任天堂は…ゲーム業界はどうなる?

2015年7月11日。 任天堂社長「いわっち/岩田聡」さんが 胆管腫瘍のため、お亡く

記事を読む

wanko

犬って可愛いなぁとしみじみ思える動画2本叱られる時って万国共通ね

犬、可愛いで検索策するとめちゃくちゃ可愛い子犬や小型犬の画像や 動画がまずヒットします。 子

記事を読む

gb1

ゴールデンボンバーはなぜまた紅白に出れる?歌うのは新曲か女々しくてか?

今年のNHK紅白歌合戦の出場者が発表になりました。 おズラさん…もとい小倉智昭さんが 「

記事を読む

世界陸上

【世界陸上】鳥取にボルトが来なかったお陰でいい人ぶりが際立った選手が

鳥取にふたたびボルトがやってくる!…と大騒ぎだった鳥取県ですが、 飛行機から降り立ったジャ

記事を読む

世界一孤独なクジラを探せ!一人ぼっちで歌い続ける『52』探査プロジェクト

クジラは広い海の中で歌うことで コミュニケーションをとっていることが知られています。 と

記事を読む

kimuratakuya3

木村拓哉フジ社運を背負わされHERO続編は渋々?その後は海外に?

7月14日スタートのフジ月9ドラマ『HERO』。 いわずと知れた2001年に放送された木村

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑