【テレビ出演は誰得?性格ブス高嶋ちさ子】ファンはタダのマゾ。葉加瀬太郎の斜め上擁護に苦笑

devil

ゲーム機破壊を新聞に掲載。子どもの宿題を破り捨て、イライラピークで過呼吸。ヤバ系エピソードを平気な顔してテレビ/ツイッターで語るバイオリニスト「高嶋ちさ子」が炎上中。

良い話?…的なテレビ番組にて高嶋ちさ子を見た事がありましたが「テレビに出したらアカンやつや」と感じたのが最後。不快な芸能人リスト入りで見ないようにしてましたがやっぱり炎上。

こいつのどこがいいのか…
ファンはタダのマゾやろ。

江戸っ子とかそんなレベルじゃねーぞw

SPONSORED LINK

ゲーム機破壊で炎上

game-icon-shinsekai02

子どもがルールを守らなかったからという理由でゲーム機を破壊。まぁ…百歩譲って家庭内で勝手に罰する分には好きにすればいい。俺が子なら一生恨むけどね。

だがそれを自慢げに紙上に掲載。

  • 性格クソ
  • マジで誰得

高嶋ちさ子を知る人物の中には彼女を「ジャイアンみたいな人」と評しているらしいが、ジャイアンはジャイアンでも、弱い物をいじめ抜くテレビ版の糞ジャイアンやなぁ。

映画版ジャイアンみたいに、たまにイイ事すれば全てが帳消しになるとか本気で思ってそうで怖い。きこりの泉に飛びこんで出直して欲しい。

子どもにとってのゲーム機と破壊

nintendo (3)

ゲーム機破壊が勿体ない…
とかいう議論は置いといてだな。

子どもにとってのゲーム機ってのはコミュニケーションツールであってだな、高嶋ちさ子みたいなヒステリ婆が癇癪起こして破壊していいもんじゃない。

ましてや…破壊した上に新聞に投稿で晒し首。ゲームで例えるならば死んだ後も攻撃を加え続ける「死体蹴り状態」ですよ。

弱い者相手に…
俺TUEEしたいだけ。

キレまくる親の子は嘘付きになる

rikon

カナダのマギル大学論文「Punishing kids for lying just doesn’t work – McGill University」によると、親が怒れば怒るほどに子が嘘付きになるという結果の論文が出ているそうな。

高嶋ちさ子の場合、怒るの域を超えて「自分の理想通りに事が運ばなかった」という単純な理由だけで物を破壊。

怒った上に脅迫。
関係ない物まで破壊。

虐待の片鱗がちらついてますよ。

葉加瀬太郎の斜め上擁護

でもって…
バカッターホイホイの法則発動。

ヴァイオリン奏者として有名な葉加瀬太郎が意味不明な擁護。

あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがないから。

いやいや…
謎理論すぎでしょう。

この人ってもうちょっと頭の良い人だと思ってたけどアレなのかな。少なくとも今回の騒動を聞いて、私は更に高嶋ちさ子が嫌いになりましたし、絶対にこの人の音楽は聞きたくないと思いました。

高嶋ちさ子のファンってマゾなの?

zombie

高嶋ちさ子のファンっているのか知らないけど、もしいるのだとすれば何がいいの?

  • 演奏がスバラシイ…

とかならまだ分かるけど、

  • 歯に衣着せぬ物言い
  • 江戸っ子風な性格が好き

みたいなことを言ってる人がチラホラいるけど「それ単にお前がマゾなだけやで」やで。とりあえず子どもには同情するわ。将来グレてヴァイオリンぶち折ってニュースになることを楽しみにしています。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

阿藤快

阿藤快が大動脈瘤破裂で亡くなった原因はゴルフ?嫁さんとは別居中?

大ヒットドラマ『下町ロケット』にも出演し、グルメタレントとして人気だった俳優の阿藤快が大動脈

記事を読む

原発に津波!災害がモチーフの新作映画「ゴジラ」が賛否両論!日本での放映開始時期は?

日本が生んだ特撮怪獣映画のトップに位置するゴジラ。 男の子なら一度は映画館で見たことがある

記事を読む

【でんぱ組】現代に生きるサムライの動きすごすぎる件www【カップヌードル】

Japan is a country of SAMURAI. 日本はサムライの国です。

記事を読む

【しわ寄せは何処へ】無印良品が消費税増税後も価格変更しないことを発表!

あと2週間もすれば4月1日。 エイプリルフールだ (^ω^) わーい ・・・なんて雰囲気

記事を読む

hamaguti

濱口優と南明奈が絶賛熱愛中で分かる『男は顔でも学歴でもなく結局は優しさ』

世の中にはなんでこの人はこんなモテるんだろう??と 不思議で仕方がない人が時々いますが

記事を読む

【卓球女子団体決勝へ】卓球の鬼・平野早矢香は雀鬼・桜井章一からアドバイスを受けていた!?

画像出典:雀鬼会オフィシャルサイト 世界卓球女子団体戦・準決勝「日本vs香港」 日本

記事を読む

【幽霊憑依で臨時休校】英彦山の悪霊?集団パニック?福岡・柳川高校で女子高生がバタバタ倒れる事件発生!

嘘か本当か…ちょっと寒気のするニュースが飛び込んできた。 福岡県の柳川高校にて女子高生20

記事を読む

Googleの検索結果のデザインが変わった?YouTubeでも502エラー頻発!

たぶん2~3日前くらいからかなぁ。。自分はブラウザにはクロムを使用しているのですが、Goog

記事を読む

【宮崎謙介ゴミ議員:上級国民への2015年恨み辛みまとめ】国会議員がどの面下げて育休取ってんだカス

2015年も残りわずか。大晦日は親族揃って墓参り&食事に行って参りました。 お酒もボチ

記事を読む

【ガソリン使ったの私だ「民進党:山尾志桜里」】クソ政治家は○ね!税金食いつぶしカス集団

今年三月半ばに自民・大分県議の毛利正徳とかいうオッサンが政務活動費にてガソリン代を約245万

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑