【テレビ出演は誰得?性格ブス高嶋ちさ子】ファンはタダのマゾ。葉加瀬太郎の斜め上擁護に苦笑

devil

ゲーム機破壊を新聞に掲載。子どもの宿題を破り捨て、イライラピークで過呼吸。ヤバ系エピソードを平気な顔してテレビ/ツイッターで語るバイオリニスト「高嶋ちさ子」が炎上中。

良い話?…的なテレビ番組にて高嶋ちさ子を見た事がありましたが「テレビに出したらアカンやつや」と感じたのが最後。不快な芸能人リスト入りで見ないようにしてましたがやっぱり炎上。

こいつのどこがいいのか…
ファンはタダのマゾやろ。

江戸っ子とかそんなレベルじゃねーぞw

SPONSORED LINK

ゲーム機破壊で炎上

game-icon-shinsekai02

子どもがルールを守らなかったからという理由でゲーム機を破壊。まぁ…百歩譲って家庭内で勝手に罰する分には好きにすればいい。俺が子なら一生恨むけどね。

だがそれを自慢げに紙上に掲載。

  • 性格クソ
  • マジで誰得

高嶋ちさ子を知る人物の中には彼女を「ジャイアンみたいな人」と評しているらしいが、ジャイアンはジャイアンでも、弱い物をいじめ抜くテレビ版の糞ジャイアンやなぁ。

映画版ジャイアンみたいに、たまにイイ事すれば全てが帳消しになるとか本気で思ってそうで怖い。きこりの泉に飛びこんで出直して欲しい。

子どもにとってのゲーム機と破壊

nintendo (3)

ゲーム機破壊が勿体ない…
とかいう議論は置いといてだな。

子どもにとってのゲーム機ってのはコミュニケーションツールであってだな、高嶋ちさ子みたいなヒステリ婆が癇癪起こして破壊していいもんじゃない。

ましてや…破壊した上に新聞に投稿で晒し首。ゲームで例えるならば死んだ後も攻撃を加え続ける「死体蹴り状態」ですよ。

弱い者相手に…
俺TUEEしたいだけ。

キレまくる親の子は嘘付きになる

rikon

カナダのマギル大学論文「Punishing kids for lying just doesn’t work – McGill University」によると、親が怒れば怒るほどに子が嘘付きになるという結果の論文が出ているそうな。

高嶋ちさ子の場合、怒るの域を超えて「自分の理想通りに事が運ばなかった」という単純な理由だけで物を破壊。

怒った上に脅迫。
関係ない物まで破壊。

虐待の片鱗がちらついてますよ。

葉加瀬太郎の斜め上擁護

でもって…
バカッターホイホイの法則発動。

ヴァイオリン奏者として有名な葉加瀬太郎が意味不明な擁護。

あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがないから。

いやいや…
謎理論すぎでしょう。

この人ってもうちょっと頭の良い人だと思ってたけどアレなのかな。少なくとも今回の騒動を聞いて、私は更に高嶋ちさ子が嫌いになりましたし、絶対にこの人の音楽は聞きたくないと思いました。

高嶋ちさ子のファンってマゾなの?

zombie

高嶋ちさ子のファンっているのか知らないけど、もしいるのだとすれば何がいいの?

  • 演奏がスバラシイ…

とかならまだ分かるけど、

  • 歯に衣着せぬ物言い
  • 江戸っ子風な性格が好き

みたいなことを言ってる人がチラホラいるけど「それ単にお前がマゾなだけやで」やで。とりあえず子どもには同情するわ。将来グレてヴァイオリンぶち折ってニュースになることを楽しみにしています。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

NASAが宇宙飛行士の募集を開始!応募条件は年齢性別不問ですってよ

子供の頃、大きくなったら宇宙飛行士になる!なんてなことを言っていた方に朗報です。NASAが新

記事を読む

seikei1

整形してたため賠償金12万ドル!美容整形で人生は切り拓けるか

お顔の造りのコンプレックスを整形で解消したい! そう思う人は多いですし、実際大枚つぎ込んで 以前

記事を読む

ねんどろいどを1番~500番まで一度に全部見てきたおばちゃんはこんな感想を持った

グッドスマイルカンパニー初の完全国内生産工場が 鳥取県倉吉市に誕生しましたが それを記念

記事を読む

ヨナナス新機種「ヨナナスメーカー・エリート」が登場!通販情報を紹介!夏の冷たいデザートにぴったり!

昨年バカ売れした冷凍フルーツを使ったアイスデザートメーカー・ヨナナス(yonanas)の改良

記事を読む

【佐村河内守にそっくり?】徳島県の佐那河内村が何故かTVで取り上げられ話題に

前代未聞のゴーストライター詐欺事件。 世間を騒がせた佐村河内守。 さて、そんな彼の名

記事を読む

【名無しの先生:伝説の斬られ役「福本清三」】ナイトスクープからハリウッドへ行った名脇役

皆さんは時代劇って見たりしますか? 私はもう何年も見た記憶がありません。 祖母が病院

記事を読む

米倉涼子離婚の準備を進めるも旦那の逆襲でモラハラの嘘が暴かれる?

米倉涼子の早くも離婚?問題が世間をにぎわしてます。 結婚3ヶ月と言えば普通ならまだまだ盛り

記事を読む

【2014年衆議院選挙】北海道の比例代表に『支持政党なし』とかいう詐欺みたいな名前の政党があるぞオイ

あれよあれよと衆議院選挙が決定。 日程:2014年の投票日は12月14日 時間:

記事を読む

【テレビタックル司会・阿川佐和子】作家一家で父・阿川弘之は超怖い!兄は慶応大教授!身長低い?ちょい気になるプロフ!

画像引用元:共同通信社 たま~に放送があると見ることがあるテレビタックル。 大竹まことと

記事を読む

【GTA5が二度目の訴訟】元イタリアンマフィアの娘から「人生の盗作」で訴えられる!

コンシューマ機用ゲームソフトの世界に置いて 数多くの記録を塗り替えた超人気ゲームソフト「G

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑